• ベストアンサー

電源を切る準備が出来ましたを

タイトル通りなのですが、以前(リカバリー前)は 表示が出る事なく終了(電源が切れる)する様 設定していたのですが、かなり前に設定した事もあり やり方を忘れてしまいました。 再度、電源が切れるまでの設定を行いたいのですが。 宜しく、ご指導の程 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リカバリと言うことは、BIOSの設定が変わったわけではないと思いますので、OS側の設定ですよね。 マイコンピュータ→コントロールパネル→電源オプション→APMとたどって、アドバンスドパワーマネジメントの機能をonにすればよかったかと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1232
yukou
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでした。 一発、解消です。