• 締切済み

真ん中のアプリの名前を教えてください!

エクスプローラーとZOOMに挟まれているアプリの名前が知りたいです。 ご存じの方、どうか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

何処かで見たことがあるようなないようなアイコンですがそれだけでは何のアプリか?わからないですね。 >他人のZOOMの共有画面なので名前がわかりません。 だと更にこちらから調べる手段がないのでその他人の方と連絡が取れるなら直接その方に聞くしか無いかと。

• MACHSHAKE
回答No.1

マウスポインターを重ねるとポップアップで名前が表示されると思いますが…

app1215pcpc
質問者

補足

ちなみに、他人のZOOMの共有画面なので名前がわかりません。