macOS big sur 11.0の動作について

このQ&Aのポイント
  • macOS big sur 11.0では、ディスクのフルスキャンやスケジュールスキャンが可能ですか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用している場合、macOS big sur 11.0でもディスクのフルスキャンやスケジュールスキャンが行えます。
  • 安心してご利用いただくために、お使いのmacOSのバージョンに対応した最新のESETセキュリティ ソフトウェアをご利用ください。
回答を見る
  • 締切済み

macOS big sur 11.0の動作について

暫定対応プログラムではディスクのフルスキャンや、スケジュールスキャンは出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>リアルタイムファイルシステム保護機能のみ動作します。 という事ですので、スケジュールスキャンはできないと考えるのが普通ではないでしょうか。

kei-eset
質問者

お礼

回答ありがとうございます。