Big SurでのESETセキュリティ対応について

このQ&Aのポイント
  • Big Surにアップデートしたが、ESETセキュリティは対応しているのか疑問です。
  • 11月末までに対応予定との情報を見てUPしましたが、具体的な対応方法がわかりません。
  • ESETセキュリティのBig Sur対応について、アドバイスがありますか?
回答を見る
  • 締切済み

big sur

Big Surに変えたのですがesetはどう対応すれば良いのですか、11月末には出来るとあったのでUPしました。???? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1