• ベストアンサー

田原俊彦のホサれた訳って?

教師ビンビン物語に出演していたトシちゃん。 何かのコメントがきっかけでホサれちゃったんですよね。 原因は何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

"僕はビッグ・・・" とかなんとか言っちゃったのさ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=500323 これ↑も見てください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=500323

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

「俺はビッグ」発言もそうですが、人気があるうちから、やたらとマスコミに反抗的な態度をとっていました。 写していたカメラマンを車で轢こうとしたこともありました。 しかし、ジャニーズ事務所にいたので、かなりのワガママも通りました。 それを自分の力だと慢心したせいで、事務所を出て独立したのが失敗のきっかけです。 マスコミは(TV局)はジャニーズタレントに頼って視聴率を稼いでいるので、ジャニーズタレントの悪口は言えません。 しかし、事務所を出た田原はマスコミの格好の標的になり、いまではほとんどTVでみれなくなったのです。

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.1

確か・・・「俺はスターだ」とか発言したからだと思います。 間違ってたらすいません。

関連するQ&A

  • 田原俊彦さんの全盛期

    田原俊彦さんの全盛期 私はここ最近、田原俊彦さんの全盛期の頃(主に1980年前半)の動画を見て すごくハマッてしまっています。 本当にカッコ良くダンスのきれ、動きなど素晴らしくて あんなに歌って踊れる方って、そうそう芸能界でもいないなぁと思ってしまいます。 YouTubeで昔のアイドルの番組の動画では ほとんどの場面で田原俊彦さんが出演なさっているのを見ると 当時の人気がすごかったのだということがよくわかります。 しかし私はまだ当時小学校の低学年でしたので おぼろげには記憶してますが、当時田原俊彦さんの良さを理解できる年齢ではありませんでした。 なので、たのきん時代から田原俊彦さんのファンの方でよく覚えていらっしゃる方に質問します。 田原俊彦さんのファンになったきっかけや、好きな曲、仕草など、なんでも結構ですので 教えてください。 ちなみに私は「キミに決定!」あたりで最高に明るいキレのあるダンスと可愛いさから 「悲しみTOOヤング」でかっこいい男っぷりに移りかわる時期が一番好きです。

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 田原俊彦さん

    トシちゃんの髪の毛の量が、最近急に増えたように感じるのですが、 何故ですかっ?

  • 田原俊彦さん…

    あんなに人気があったのに、天狗になっちゃたから芸能界を追い出されたんですか?そうなら、どんな方法で?誰が決めたの?ファンの方はどうしてるの?どなたか教えて下さいませm(--)m

  • 田原俊彦さんが芸能界から干されている訳は?

    田原俊彦さんが芸能界から干された原因として「俺はビッグ」発言をしたからだとテレビでは言われています。自分が聞いた話では、ジャニーズ事務所から独立したために他のタレントたちへの見せしめとして干されていると聞きました。未だに田原俊彦さんとジャニーズの人との共演は見れていません。 どちらが正しいのですか? テレビでは真実を伝えないこともあるのですか?

  • 田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

    田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 田原俊彦さんの曲で・・・

    田原俊彦さんの曲でお尋ねします。 (1)海外アーチストの曲をアレンジした歌を教えてください。 その海外アーチストも当時は若くてイケメンでした。 ちなみに「哀愁でいと」ではないと思います。 (2)3~4人のダンサーと踊りながら歌っているのですが、 そのダンサーのひとりが途中から女の子のかぶりもの をしていました。この曲はなんですか? 今夜の歌番組を見ていて思い出しました。 よろしくお願いします。

  • 田原俊彦 トシちゃん

    田原俊彦さんの23年くらい前の曲で(夏ののなぎさは 恋でにぎわう サーフ ララバイ あんまり髪がながくないよと・・・)という歌の曲名が知りたいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 田原俊彦のきょくについて☆

    途中からしかわからないのですが(しかも間違ってるかもしれませんが・・・)題名を知ってるかたがいましたら教えて下さい! 『♪君が淋しい夜に何も出来ない痛み   涙が教えるのは 壊れやすい憧れ』

  • 田原俊彦はなぜ人気が無くなったのですか

    郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

専門家に質問してみよう