• ベストアンサー

田原俊彦のホサれた訳って?

教師ビンビン物語に出演していたトシちゃん。 何かのコメントがきっかけでホサれちゃったんですよね。 原因は何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

"僕はビッグ・・・" とかなんとか言っちゃったのさ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=500323 これ↑も見てください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=500323

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

「俺はビッグ」発言もそうですが、人気があるうちから、やたらとマスコミに反抗的な態度をとっていました。 写していたカメラマンを車で轢こうとしたこともありました。 しかし、ジャニーズ事務所にいたので、かなりのワガママも通りました。 それを自分の力だと慢心したせいで、事務所を出て独立したのが失敗のきっかけです。 マスコミは(TV局)はジャニーズタレントに頼って視聴率を稼いでいるので、ジャニーズタレントの悪口は言えません。 しかし、事務所を出た田原はマスコミの格好の標的になり、いまではほとんどTVでみれなくなったのです。

• yuu5229
回答No.1

確か・・・「俺はスターだ」とか発言したからだと思います。 間違ってたらすいません。