• 締切済み

みなさまへ。水原希子や有村架純や筧美和子や杉咲花の

みなさまへ。水原希子や有村架純や筧美和子や杉咲花のような90年代生まれが、この頃、CMとかに出てくることが多いですが、どう思われますかね?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1993/6607)
回答No.3

ドラマの主人公もそうですよね。 印象に残るような「特徴的」な人って、若い人に少ない気がします。 そもそもピンで売れている人が圧倒的に少ない。知名度にならない。CMの意味が薄れる。のでしょうね。 なんとか48のように関心のある人にとってはひとりひとり顔が違うのでしょうが、関心のない人からすれば「みんな同じ顔」だし、全員束ねて売ってしまうから個人の印象は当然薄いし。グループの鮮度を持つためにどんどん人を入れ替えるし、なんか芸能人というかアイドルの混迷の時代だと思います。 テレビもCMも不自然なぐらい全然出ないBABYMETALがほとんどニュースにならない点に注目していますが、Nijiuなんか見てるとテレビの報道というはすべてプロモーションなんだろうなと感じます。「巷で大人気」という報道によって巷で大人気を作り出しているというような。 来年あたり、チャンネルが回るようになにか改革が起きる気がします。女性アイドルも、男性アイドルもですが、みんなグループで同じように踊りながら歌って、顔も同じようだなんておかしいじゃん、ダサくてキモイ、ってみんな思い始めるんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>批判する割にはかばってるな、かわいくないのにかわいいって意見も多々。私とたいして変わらないじゃない。 (笑) 俺もやったことあります。 同じ相手でも、批判する時もあれば、かばう時もあります。 可愛い度が40%でも、80%から100%あるかのように、ヨイショすることもあります。 そこらにいる子と大して変わらないというのは、ごもっともでございます。 それでもそう言うのは、TwitterやSNSは、そうして突っ込んだり、ヨイショしたり、けなしたり、することが楽しいからです。 言われる方も自分を気持ちよくしてほしいから、頑張ってアップするわけです。 あと、ただ褒めているだけよりも、ダメと言うべき時は言う方が、モテるので(心理学的にもそう言われてるし)、それなり以上の可愛い子にモテたい身としては頑張るわけです。(笑) >私とたいして変わらないじゃない。 と思うあなたもモテたいのなら、頑張ってみると良いかもしれません。 ただ、批判や嫉妬、攻撃の対象になるリスクと背中合わせです。 こういう面がSNSの良い所でもあり、悪い所でもあるんですね。 ほどよく楽しみましょう!

zackzack456
質問者

補足

みんな、意地張っちゃって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはリサーチですか? どう思うって言われてもね。 個人的な好き嫌いを言えばいいの? 見た目はそれなりに可愛いと思いますが、 水原希子 ちょっと嫌い、まあまあ嫌い。 有村架純 微妙 筧美和子 ちょっと微妙 杉咲花  ちょっと嫌い、まあまあ嫌い。 となりますが? ような、と言われているので、各個人への好き嫌いを訊いている訳でもないんでしょう? 個人的に好きな子がいれば嬉しいですが、言われてるあたりの子らが出てるのをみた場合は、世間ではこういう子が人気なのかな?って思う感じですね。 基本的には、CM自体ほとんど見る機会がないけども。 テレビもネットもラジオも、全部飛ばすから、飯を食う時など、リアルタイム視聴時くらいしか見ないですもん。 こういう答えで良いですか?

zackzack456
質問者

補足

そうです。あと、だいぶ前に、Twitterのご意見を見ましたけど、つまらないって言ってる割には、みんな、テレビ見てるんやなって思いました。昔の人から新しい人(ユーチューバー含め)までなーんでも知ってますみたいな書き込みがありましたね。誰に聞いたん?みたいな。あと、批判する割にはかばってるな、かわいくないのにかわいいって意見も多々。私とたいして変わらないじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

  • なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能

    なんでだろう?なんで、この頃、90年代生まれの芸能人が多いんだろう?それについて、どう思いますか?そればかりでごめんねごめんね 。たとえば、板野友美さんとか、有村架純ちゃんとか、朝日奈央ちゃんとか、藤田ニコルんとか。男性ならば、三浦春馬とか、菅田将暉とか。

  • 有村架純 2017年週めくりカレンダー【誤植版

    有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー卓上タイプ(セブン&アイ限定版) に誤植がありました。 発売日3/10で予約していたものは誤植版が含まれています。 「2018.2.26-2017.3.4」と記載されたページがあります。 そのためか、再度、発売日3/24で予約を受け付けています。 私も誤植版を入手してしまいましたが、プレミアは付くでしょうか? (たくさん出回っていると思いますが・・・)

  • 最近

    よく水原希子に似てる、似すぎてるって言われます。 わたしは好きな顔じゃないのでなんだか馬鹿にされてるような気がします。 そこまでは思い込みでしょうか? まぁ好き嫌いが分かれる顔なので… 似てませんよって否定するんですが(笑) なんか嫌いな顔の芸能人に似てるって言われた時、どう対応したらいいかわかりません。 みなさんは水原希子が可愛いと思いますか? あと嫌いな顔の芸能人に似てるって言われたらどう対応しますか?

  • 年号に詳しい方に聞きたい。93年生まれって、有名人

    年号に詳しい方に聞きたい。93年生まれって、有名人が結構、多くないですかね?わかるところでは、男性ならば、すだまさきとか、竹内涼真 はじめしゃちょー、福士蒼汰とか、女性ならば、有村架純、きゃりーぱみゅぱみゅ、ふわちゃんとか。バブルというより、冷夏、Jリーグ世代ですかね?

  • 僕の有村架純ちゃんは四輪者でしょうか?それとも非四

    僕の有村架純ちゃんは四輪者でしょうか?それとも非四輪者? 気になって眠れないので教えて

  • 有村架純って何でこんなに可愛いの?

    誰か教えてください その理由を https://www.youtube.com/watch?v=nEFUY5qmI98

  • 水原希子ってなんで嫌われているんですか?

    ネットではやたらとアンチがいるみたいですが、水原希子さんてなんで嫌われているんですか?

  • 有村架純

    有村架純 本田翼 新川優愛 顔だけだったら誰が1番かわいいと思いますか?

  • 菅田将暉、仲野太賀と同期と話していた俳優さんの番組

    先週、1月22日~26日のあいだで放送されていた番組で、本人が「菅田将暉、中野太賀、有村架純と同期なんです」と話ていた俳優さん(男性)が誰だったか思い出せなくて… スタジオではなく、ロケだったと思います。記憶があいまいすぎて全然思い出せません。93年生まれかと思いますが、調べてみても一致する人が見当たらなくて。どなたか見た人いませんか?

印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nを無線ランにしてありますが、印刷すると以前のパソコン所有者のアドレスが表示されます。
  • 無線ランに設定したDCP-J572Nで印刷ができない問題が発生しています。
  • 印刷を行う際に、DCP-J572Nから以前のパソコン所有者のアドレスが表示されてしまいます。
回答を見る