Windows10が起動しない

このQ&Aのポイント
  • コンセントが抜けてブチ消し状態になり、Windows10が起動しない状態になっています。
  • 強制終了や放電などの対処方法を試しても問題が解決せず、Windows10の起動に問題があります。
  • 固まった青い画面で点の円が回転し続ける状態で、どうすれば問題を解決できるかについてのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10が起動しない

コンセントが抜けてブチ消し状態になり 立ち上げるとFUJITSUの画面から青い画面で点の円が何回かまわり、止まってしまいました。強制終了して、放電してまた、立ち上げましたが同じです。 どうすればいいのかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

わからなけらば 「ドスパラ」に持って 行きましょう。 https://www.dospara.co.jp/5sp/info/share.php?contents=shop_list 多分、宅急便とかも 使えるとは思われます。

• 2012tth
回答No.2

> 青い画面で点の円が何回かまわり、止まっ 画面が黒いままで中で OS が修復中、何回か再起動を繰り返し、 症状に寄り最大で32回、最小で 8回行われる。 その間、短い場合は、15分で長い場合は、半日放置すると何事も 無かったかの様に起動します。←が一般的 ※画面が黒背景で Windows が停止状態に成ると自己修復機能が 始動するが?完全に OS が停止しないと動かないのでその黒背景 にビビって、普通は電源を落としてしまう。 ※Windows 2000 は、白背景だったので戻せ!と言う日本人ユーザー を無視して、Microsoftは米国人ユーザー意見を採用、あちらでは白色 だと電源を停止するユーザーが多いそうです。 > 強制終了して、放電して 完全にタダの箱に成りました。 OS 再インストールからやり直し、修復は出来ない。

回答No.1

中身は消えるが、Windows 10をクリーンに入れ直す。