- 締切済み
活動量計が充電されない
- Bluetoothオンになっているのに活動量計が充電されない問題について解決方法を教えてください。
- ペアリングの際にリスト機器が見つからないと表示されます。活動量計の充電に関するトラブルについてお知らせください。
- EPSON社製品の活動量計が充電されない状況について、充電の問題解決方法をお教えください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
関連するQ&A
- 活動量計の画面が真っ暗
まだ2日ぐらいしか使っていませんが、活動量計の画面が真っ暗になって、使用できません。 充電が出来ていないのか?何が悪いのか笠が分かりません。 どう対処したら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Q-10 Ver.01.15 の活動量について
2020 0501より活動量だけがアップロードされません。そのほかのラン、ウォーク、トレッドミルはアップロードできます。 リスト機器からのデータの読み込みに失敗しました。 リスト機器が接続されているか確認してください。 と出て、その後にワークアウトはアップロードされます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 活動量計の時間表示が動かななくなった。
活動量計を充電し充電器から外したら、時刻合わせモードになって最後に分をokにしたら、秒までピッタリところが、そのままフリーズした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 活動量計PS-100がスマートフォンと繋がらない
ドコモのスマートフォン「SH-01H」で活動量計「PS-100TS」を使っています。 時々、スマーとフォンとPS-100TSがBluetoothで接続出来なくなるのですが、スマートフォンを再起動すると直っていました。 しかし、今朝からスマートフォンを再起動しても直らない状態です。なにか設定を変えた後とかではなく、いつも突然繋がらなくなります。BluetoothのON/OFFも効果無しです。 振り返ってみると、繋がらなくなるタイミングは、いつも起床時間帯だったように思います。 今朝も、最後の同期時間が起床直後の時間でした。スマートフォンにメールが届いてもPS-100TSが反応しないので、繋がっていないことに気が付きます。 もう1つの特徴として、充電が30数時間もつはずのPS-100TSが、いつもと同じ様に夜に充電したのに、翌日の夕方には充電残り僅かの点滅を始めます。 因みに、アプリ「PULSENSE」上では繋がっていても、Bluetooth上の設定ではいつも「使用可能なデバイス」として表示されてもペアリング出来ていないことになっています。 繋がらなくなることへの対策は何かありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- PS-500がペアリングできない
何度ペアリングしようとしても「リスト機器が見つかりませんでした」と表示され、ペアリングできない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- jー50でペアリングできない。
j-50でペアリングができません。 ペアリング画面でOSの設定とBluetoothをオンにして下さい。と表示されます。 Bluetoothはオンになっています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 活動量がアップロードできない
アプリの活動量のアップロードができない ワークアウトのアップロードは出てくるでも活動量のアップロード自体が出てこない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スマホとのペアリングができない
機種名 :ランウォッチJ-300 パソコンとの接続は充電するたびに更新されいるのですが スマホとのペアリングができません。機種j300を選択⇒接続 ⇒ペアリングに295と表示され、300と表示されない。 *ほかのユーザーが利用しているリスト機器です。 利用するにはリスト機器の初期化が必要です。 実施しますか? 初期化して大丈夫なのですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)