• 締切済み

2次会余興

友人の結婚式で余興をやる事になってるのですが、 ”明日があるさ”の替え歌を歌うことになりました。 歌詞は決まっているのですが、レンタルCDでウルフルズ のCDを借りたところ、カラオケバージョンでバックコーラス が入ってしまってるため、替え歌の歌詞がかぶってしまいます。 インストバージョンみたいな物はないでしょうか? 尚、結婚式場ではCD-Rは読みこみができない可能性があるため MDの状態で持ってきてくれとのことです。 皆様の貴重な情報をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お友たちご結婚おめでとうございます。