• ベストアンサー

余興の歌で…

皆さん、こんばんは!! 今年の11月にいとこのお姉ちゃんの結婚式があるんです。その時に、余興でゴスペラーズの『ひとり』か『永遠に』を他のいとこのお姉ちゃんたち4人とハモろうと考えてるんです。 そこで、これらの曲のハモりが載ってあるサイトはご存じないですか?? 歌詞は知ってるんですけど、コーラス部分が分からなくて…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonnochan
回答No.2

「永遠に」はもともとがアカペラ曲ではないので「ひとり」の方がハモりやすいのではないでしょうか。 ケイエムピーという所から、ゴスペラーズの「永遠に」「ひとり」の楽譜が¥ 630(税込) で出版されてるようです。 ケイエムピーのHPでも、楽譜を有料でDLできるみたいですよ。

参考URL:
http://www.kmp.co.jp/index_top.html
redmaako
質問者

お礼

遅くなってしまってスミマセン。 参考になりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

HPはわからなくて申し訳ないのですが、大きなレコード店にいけば楽譜が出ていると思います。少なくとも、私は『ひとり』の楽譜を山野楽器銀座本店で見つけました(そのほか、私が買った中学生のコーラスなどにも編曲して載せてありました)参考にならなかったらごめんなさい。

redmaako
質問者

お礼

遅くなってしまってスミマセン。 参考になりました。本当にありがとうございます。