• 締切済み

YouTubeにアクセスできません。

YouTubeにアクセスできない 「申し訳ございません。このページに到達できませんwww.youtube.com で接続が切断されたようです」EdgeでもChromeでも同じです。設定の問題でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Microsoft Edgeで特定のWebページが正しく表示されない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018394 「このページに到達できません」の対策一覧 - Windows10/Microsoft Edge http://seppina.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-19e9.html みたいなのは検索すると出てきますね。

• aokii
回答No.1

無線LANが不安定なのかも知れませんn。有線LANにつないでみてください。

xoe8tontot
質問者

お礼

ありがとうございます。一度やってみます。