• ベストアンサー

Winows98の「スタート メニュー」に相当する所は Windows2000では?

最近、Windows2000を使い始めた所で、初歩的な質問です。 Winows98の「スタート メニュー」に相当する所(「スタート」ー>「プログラム」の中の内容を編集できる所)は Windows2000では、どこになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

スタートで右クリックして開くをすると、出ると思います。 C:\Document and Settings\ユーザー名(またはAll user)\スタートメニュー

angel_ring
質問者

お礼

なるほど、出ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

すべてのユーザーに有効なスタートメニューは C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー です。 これから作成しようとしているユーザーのスタートメニューは C:\Documents and Settings\Default User\スタート メニュー です。