• 締切済み

スタートメニューから、Firefoxがきえました。

スタートメニューから、Firefoxがきえました。 最近Firefoxをつかいはじめました。スタートメニューからFirefoxが消えました。すべてのプログラムには、Firefoxはありません。 どうすれば、スタートメニューにFirefoxが入るのでしょうか。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.1

>すべてのプログラムには、Firefoxはありません。 アンインストールしたのではありませんか? なら、再インストールすれば戻ります。 コントロールパネルー>プログラムと機能 の中にMozilla Firefoxが有るかどうか調べて下さい。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ありました。

ssri
質問者

補足

Mozilla Firefoxがありました。しかし、クリックしても、アンインストールしか、できないようです。 アンインストールして、再インストールするのが、よいですね。 これが、一番簡単ですね。