• ベストアンサー

可愛いですか?

よろしくお願い致します。 画像のポーチを、一目惚れで買いました。 私はとっても可愛いと思うんですが、友達のウケは賛否両論で、「可愛い~!」と「えー!これナイわ~。」なのです。 貴方はどちらですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246288
noname#246288
回答No.17

ご本人が気に入っているなら、他人の意見など関係ないと思うんですが・・・。しかし、しばらく眺めていたら、手に持ったイチゴでアノ部分を隠しているアダルト画像にも見えてしまいました(笑)。

miraikanata
質問者

お礼

それを狙った商品だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.16

私は好みではありません。買った方の好みならそれで良いと思うので、暴言とかやめてね。

miraikanata
質問者

お礼

正直で良いんじゃないですか。 ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.15

miraikanataさまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >画像のポーチを、一目惚れで買いました。 >私はとっても可愛いと思うんですが、友達のウケは賛否両論で、「可愛い~!」と「えー!これナイわ~。」なのです。 >貴方はどちらですか? 私も心から『かわいぃ~』って思います。 一目ぼれでお買いになられたのもわかります。 私なら迷わず買います。

miraikanata
質問者

お礼

あとウサビッチのキレネンコとプーチンも可愛いと思います。 ありがとうございました。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.14

私は男です。私の感覚では、ナイな。です。 嫁の感覚では、「微妙」だそうです。積極的に買うことはない。そうです。

miraikanata
質問者

お礼

微妙っていう気持ち、分かります。 ありがとうございました。

回答No.13

インパクトがあり、ついまじまじと見入ってしまいますね。 友達が持っていたら、「かわいい」と言うと思います。

miraikanata
質問者

お礼

一目でズキュンと来ました。 ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.12

すみません…個人的には「えー!これナイわ~。」です。 でも本人が可愛いと思っていれば何の問題もありません。

miraikanata
質問者

お礼

かぶり物が嫌とか? 可能性あります。 ありがとうございました。

回答No.11

jetoyさんのいちご猫ですね! グッズは持っていませんが、可愛いです! 猫関連イベントの物販でたまに置いていますよね。

miraikanata
質問者

お礼

そうです。choo choo catです。 猫好きあるあるですね。 ありがとうございました。

回答No.10

ちょっとグロテスクなところがカワイイです(*^^*)

miraikanata
質問者

お礼

グロアニメの良さが分かる人でないと分からないのかも? ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.9

好みの分かれる所でしょうね。個人的には可愛いとは思わないですが 友達なら本人が好きなら、あえて何も言わないです。

miraikanata
質問者

お礼

ウサビッチを可愛いと思えるか、ですね。 ありがとうございました。

回答No.8

物自体に関しては「可愛い~!」です。 ただ10代のコが持っていたときは「可愛い~!」となりますが、20代、30代の女性がもっていったら「えー!これナイわ~。」という印象です。 まー人には好みがあるので他人の意見も多少は気にしつつも自分の気に入ったテンションあがるものを持っていることが大事だと思います^^

miraikanata
質問者

お礼

20代女性をターゲットにしたブランドです。 ありがとうございました。

回答No.7

「えー!これナイわ~。」 私は年をとっていますが、だからではなく 若くてもこれはちょっとと思います。 人それぞれですから お好きならいいと思いますよ。  

miraikanata
質問者

お礼

ジェネレーションギャップですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グィネス・パルトロウについて

    『大いなる遺産』でグィネス・パルトロウを始めて見て、一目惚れしました。 それ以降、彼女の映画は全部見ています。 賛否両論あるとは思いますが、 意見や情報をお願いします。

  • 男性に質問です

    男性受けが悪い女性の服装1位がゴスロリらしいですが実際どうなのでしょうか? ああいう服はかなり特殊なので賛否両論が多いかと思いますが、本音をお聞かせ下さい。

  • 三菱 ek-アクティブについて

    ショールームで一目ぼれしちゃったのですが 今、三菱で新車を買うに当って 家族や友人から賛否両論が・・・ もし三菱がつぶれたら今後のメンテナンスはどうする? とか今はリコール対象車ではなくても今後対象になるかも?とか言う人もいれば 今だからこそきっちり作っているはず、安心して乗れるのでは?と言う人も・・・ ちなみに今は7年間三菱車に乗っていますが、特に問題はありませんでした。 今はかなり購入にかたむいていますが、 実際のこの車種に乗っていらっしゃる方のご意見ご感想をお聞きしたいのですが、お願いします。

  • 友達紹介して欲しいとき 一目惚れ

    友達紹介して欲しいとき 一目惚れ もし他校に一目惚れした人がいたとして、その一目惚れの彼と同じ高校に男友達が通ってたとします。 その男友達は同じクラスだけどあんまり話さないみたいです。 紹介して欲しい場合って、何て言えば良いと思いますか?

  • 一目惚れされた人とメールをしてみました。

    一目惚れしたという人に手紙をもらい、そこに携帯のアドレスが書いてありました。 以前にこちらで質問した時に賛否両論だったため、 なんだか気になるのでアドレスをもう一個作り、メールしてみました。 仕事が忙しいのか、そんなにすぐに返事が返ってくることもないのですが、一日に一・二度はメールのやりとりをするようになったのですが、 相手の方の素性がわかるようなことはやはり、詳しく書いてこないのです。 下の名前と年齢と何の仕事をしているか(会社名まではわかりませんが)くらいしかわからず、どこに住んでるのかと聞いてもそこには触れずに違う話になっていきます。 私を思ってくれてるという意思表現は存分にされるのですが、、、 なんかうまく聞き出したいのですがストレートな聞き方しか思いつきません。 どんな誘導尋問だったらすんなり答えてくれるのでしょうか? やはり、私はだまされてるのでしょうか。 誰がなんの目的でそんなことをするのか全然検討がつかないのですが、 もし、だまされていたとして。 わたしとしては仕返ししてやりたいのです。 ギャフンと言わせてやりたいのです。 なにかいい方法がありますか?

  • レスポートサックについて

    昨年、レスポの日本限定柄の「アイランドレース」というのを見て一目ぼれしました! すぐにショルダーを購入して、しばらくたってポーチもと思ったら、売り切れでした。 もっと早く買えば良かった(>_<) あれから月日が経ってしまいましたが、どこかまだ購入出来るところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英語のレポートの書き方で苦しんでいます!!><

     こんばんわ。大学に入って初めて英語のレポートを書きます。でも、どう書けばいいかわからなくて、苦しんでます・・・。  そのレポートを書く条件としては、賛否両論があるもので、introductionとconclusionをはっきりさせるということです。  書いてみると、小論文みたいになるし、自分の書いたテーマをもう1度考えてみると「これは、賛否両論があるものなのかなぁ」思ってしまいました。  もう、書いていくうちにだんだんわからなくなってます;;  そこで、教えて頂きたいのが、どうやってレポートを書けばいいのかということと、どんなものに賛否両論があるのか教えていただきたいです。(ちなみに、私が書こうとしたのは紛争についてなのですが・・・)どうぞよろしくお願いします!!

  • 一目惚れってホントにあるんですか?

    周りには、今まで付き合った女性はとりあえず付き合ってみて好きになるか友達の延長線で付き合うと言うパターンしか聞いたことがないのですが、一目惚れで好きになることってあるんですか? あとやっぱり一目惚れになる時は相手の顔が良いから一目惚れになるんですか? 一目惚れ=外見判断重視ってことになるんですかね? くだらない質問なんですけど、ご返答していただけると嬉しいです。

  • 私には彼氏がいます。

    私には彼氏がいます。 でも一目惚れで好きな人ができてしまいました。好きな人の性格はまだ分かりません! 彼氏がいるのに一目惚れの人のメールアドレスを聞いても良いと思いますか? 彼氏と別れるかはまだ全然考えていません。とにかく一目惚れの人と友達になりたいだけです。話してみたいのです。

  • プルサーマルの是非

    プルサーマルについてですが、賛否両論あるみたいです。実際に意見交流会を聞きましたが、論点を曖昧にする場面が・・。賛否両論を具体的にお聞きすることができればと思います。よろしくお願いします。