• ベストアンサー

可愛いですか?

よろしくお願い致します。 画像のポーチを、一目惚れで買いました。 私はとっても可愛いと思うんですが、友達のウケは賛否両論で、「可愛い~!」と「えー!これナイわ~。」なのです。 貴方はどちらですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246288
noname#246288
回答No.17

ご本人が気に入っているなら、他人の意見など関係ないと思うんですが・・・。しかし、しばらく眺めていたら、手に持ったイチゴでアノ部分を隠しているアダルト画像にも見えてしまいました(笑)。

miraikanata
質問者

お礼

それを狙った商品だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• unnoun
回答No.16

私は好みではありません。買った方の好みならそれで良いと思うので、暴言とかやめてね。

miraikanata
質問者

お礼

正直で良いんじゃないですか。 ありがとうございました。

• keaget09
回答No.15

miraikanataさまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >画像のポーチを、一目惚れで買いました。 >私はとっても可愛いと思うんですが、友達のウケは賛否両論で、「可愛い~!」と「えー!これナイわ~。」なのです。 >貴方はどちらですか? 私も心から『かわいぃ~』って思います。 一目ぼれでお買いになられたのもわかります。 私なら迷わず買います。

miraikanata
質問者

お礼

あとウサビッチのキレネンコとプーチンも可愛いと思います。 ありがとうございました。

• jrn700
回答No.14

私は男です。私の感覚では、ナイな。です。 嫁の感覚では、「微妙」だそうです。積極的に買うことはない。そうです。

miraikanata
質問者

お礼

微妙っていう気持ち、分かります。 ありがとうございました。

回答No.13

インパクトがあり、ついまじまじと見入ってしまいますね。 友達が持っていたら、「かわいい」と言うと思います。

miraikanata
質問者

お礼

一目でズキュンと来ました。 ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.12

すみません…個人的には「えー!これナイわ~。」です。 でも本人が可愛いと思っていれば何の問題もありません。

miraikanata
質問者

お礼

かぶり物が嫌とか? 可能性あります。 ありがとうございました。

回答No.11

jetoyさんのいちご猫ですね! グッズは持っていませんが、可愛いです! 猫関連イベントの物販でたまに置いていますよね。

miraikanata
質問者

お礼

そうです。choo choo catです。 猫好きあるあるですね。 ありがとうございました。

回答No.10

ちょっとグロテスクなところがカワイイです(*^^*)

miraikanata
質問者

お礼

グロアニメの良さが分かる人でないと分からないのかも? ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.9

好みの分かれる所でしょうね。個人的には可愛いとは思わないですが 友達なら本人が好きなら、あえて何も言わないです。

miraikanata
質問者

お礼

ウサビッチを可愛いと思えるか、ですね。 ありがとうございました。

回答No.8

物自体に関しては「可愛い~!」です。 ただ10代のコが持っていたときは「可愛い~!」となりますが、20代、30代の女性がもっていったら「えー!これナイわ~。」という印象です。 まー人には好みがあるので他人の意見も多少は気にしつつも自分の気に入ったテンションあがるものを持っていることが大事だと思います^^

miraikanata
質問者

お礼

20代女性をターゲットにしたブランドです。 ありがとうございました。

回答No.7

「えー!これナイわ~。」 私は年をとっていますが、だからではなく 若くてもこれはちょっとと思います。 人それぞれですから お好きならいいと思いますよ。  

miraikanata
質問者

お礼

ジェネレーションギャップですね。 ありがとうございました。