• 締切済み

win2000を既存のファイルを削除して、インストールするには?

win2000をインストールしようと思います。 既存のファイルを上書きせずに、全部削除して、まっさらの状態でインストールするにはどうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• s-isyuto
回答No.1

フォーマットしてインストールする。 (全部消えるので注意してください)

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;255867