• ベストアンサー

ホンダジョーカー 50のノーマル(購入時)のウエイ

ホンダジョーカー 50のノーマル(購入時)のウエイトローラーは何グラムでしょうか? レストア中で新車時の状態に戻そうとしています。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクによると、10gとのことです。 参考  https://www.rakuten.ne.jp/gold/hatoya/rush/daytona/daytonawht.htm http://unumundu.g2.xrea.com/jokerhtml/jokerwr.html 以上、ご参考まで。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございました。