• ベストアンサー

ホンダ タクト-AF51 メーカー標準ウエイトローラー重さをご教授下さ

ホンダ タクト-AF51 メーカー標準ウエイトローラー重さをご教授下さい。 車台番号:AF51-151XXXX 2001年5月製造 車両はすべてノーマル状態です。 変磨耗してるので社外品への交換を考えてますが、標準ウエイトローラー重量が不明の為。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

ご質問のタクトAF51-15xxxxxはモデル型式SZ50X-YCとなります。 SZ50Xの純正ウェイトローラーは9.0g×6です。 ちなみにタクトAF51でもモデル型式がSZ50Wのものは8.5g×6です。

mick77
質問者

お礼

細かな回答有難うございます。 9.0gを購入しセットします。 お世話に成りました。