• 締切済み

私に分からない、Excelの操作を教えてください。

Excel2016で、サイトから、 貼り付けをしたところ、不思議な枠として赤枠内のような動かせない「別の枠」が貼り付けられました。 本来のセルとは別に、独立したセルのように入力&削除ができますが、 この枠(ウインドウ?)自体の移動や削除・新たな作成がExcel上できません。 マスターすれば活用できそうです。 この「別の枠」の名称・操作方法を、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.3

貼り付けの際に「形式を選択して貼り付け」で「テキスト」もしくは「値」で貼り付けてみてください。

lovelykajiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 

• HohoPapa
回答No.2

https://excel-ubara.com/excelvba1/EXCELVBA437.html ここで説明しているコントロール群の テキストボックスと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 

• kkkkkm
回答No.1

貼り付けの時に「貼り付け先に書式に合わせる」で試してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。