• ベストアンサー

家事は労働でスポージム行く事は労働じゃない、何で何

家事は労働でスポージム行く事は労働じゃない、何で何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 発想が面白いですね。 家事は誰かに頼めばお金を生みますので労働だと思います。 ジムはそこで働いている人以外、通っても お金を生みませんから、労働にならないのだと思います。 運動になってしまうと思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます?️

その他の回答 (2)

• catsmoon
回答No.2

家事は生活しているうえで誰かがやらないといけない事なので 労働では無いでしょうか。 スポーツジムに通うのは、やらなくても良いので。

• smi2270
回答No.1

こんにちは! スポーツジムは絶対にしないといけないという事でも無いですし 時間とお金に余裕があるから行ける事なので 労働としては認められないと思いますよ。