先着外付け特典とは?

このQ&Aのポイント
  • 先着外付け特典とは、商品の予約受付期間内に予約を行った場合に、先着で付けられる特典のことです。
  • 予約を行った後に特典が発売される場合、予約時に特典が付けられているかどうかを確認する必要があります。
  • 一部の商品では、予約した人の中から抽選で特典が付けられることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

先着外付け特典について

先着外付け特典とはなんですか? 特典が発売される前に予約してしまった場合は先着外付け特典は貰えないんでしょうか?

noname#245998
noname#245998

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

とあるお店ではその商品を新規に売り出すため、採算度外視で激安の 商品をだしてきます、それが在庫限りだったりするので、その時には 無限には度外視できないので、先着順となってしまいます、そのよう な時には大概はおみやげをつけてきます、関連グッズだったり、トー トバックだったり、お店のPRのエンブレムが入っています。 予約では行列できないので意味がありません、何だか知らないけど大 行列できていれば、それを見た誰かが何があるのかそのお店に興味を もってもらえます、店というのは客来ないと商売になりません。