• ベストアンサー

福袋・・年内から発売します・・どう思いますか?

5mm2の回答

• 5mm2
回答No.10

トンビさん、こんにちは。 そうですか、時代を感じますね。 福袋と言うと、昔は残り物の詰め合わせと言う感じで、買った後でよく後悔したものでしたが、最近は中身の見本が有ったり、TVでデパートの福袋のプラニングを放送したりしてますね。 今年はコロナという特異性もあり、ネットで内容を確認して宅配してもらうのも、悪くないと思います。 出来れば家に届くのは年始が良いですが、新年を味わうのなら、宅配とは別にダメもとで新年に出かけるのも良いと思います。

citytombi
質問者

お礼

年内から発売すれば、混雑は避けられるし時間をかけて選べそうだし、ちょっと違った買い物風景になりそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。