• ベストアンサー

福袋・・年内から発売します・・どう思いますか?

5mm2の回答

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3232)
回答No.10

トンビさん、こんにちは。 そうですか、時代を感じますね。 福袋と言うと、昔は残り物の詰め合わせと言う感じで、買った後でよく後悔したものでしたが、最近は中身の見本が有ったり、TVでデパートの福袋のプラニングを放送したりしてますね。 今年はコロナという特異性もあり、ネットで内容を確認して宅配してもらうのも、悪くないと思います。 出来れば家に届くのは年始が良いですが、新年を味わうのなら、宅配とは別にダメもとで新年に出かけるのも良いと思います。

citytombi
質問者

お礼

年内から発売すれば、混雑は避けられるし時間をかけて選べそうだし、ちょっと違った買い物風景になりそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座、有楽町周辺の元旦(1/1限定)初売り&福袋で

    銀座、有楽町周辺の元旦(1/1限定)初売り&福袋でオススメはありますか? ファッション 家電 ゲーム PC など一通り興味あります。 ネットで検索した感じだと、銀座、有楽町周辺の初売りは2日からとなっていました。。 もし例年のことを知っている方がいれば教えてください。 アラサー♂で普段はあまり初売りなど行かず家でゴロゴロした正月を過ごしますが、今年は訳あって正月に外に出る用事ができたため、せっかくなら初売り行きたいと思い質問させていただきました。 アレがイイとか、コレはやめとけ!など世間話程度で良いので反応貰えると嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • iPhone5は年内に発売しないのでしょうか?

    先日iPhone4Sの予約が始まりました。 みんな思っていると思うのですが、iPhone5は年内に発売しないのでしょうか? iPhone5のリークを見ていると、発売しないとは到底思えません。 教えてくださいお願いします。

  • iphone5、年内発売は有ると思いますか?

    iphone5、年内発売は有ると思いますか? ipadの新型が年内発売か?というようなニュースもあるので、ひょっとしたらiphoneの新型も…なんて期待しているんですが。

  • 2日以外に発売する福袋ありませんか?

    町田在住です。 マルイとか東急とか小田急とかいろいろお店はあるのですが、どこも2日に福袋を売るんです。 けど2日は買い物にいけないのですが、どこか1日または3日に福袋を販売するところないでしょうか。 ジャンルは25歳前後の女性用の洋服で、予算は1万円です。 場所は、町田でも新宿でも東京でも構いません。 教えてください!!!

  • 年内発売予定PSvitaについて

    最近、PSvitaが発売予定と言うことを知りまして。(教えて頂きました☆) 質問ですが… やはりPSPは新しい型は出ずにvitaに以降してしまうでしょうか? あとvitaでのモンハンは発売されると思いますか? 回答お願いします!

  • 元旦に福袋を発売するデパート!?はどこですか?

    お世話になります。 今年は私もどこかの福袋を買いに 並んでみようかと思うのですが 元旦に福袋を発売するデパート!?はないでしょうか? 検索してみたら丸井が既に販売中でした。 ですがブランドやメーカーはさっぱりわかりません。 ズボンやセーターなど普段使える物が欲しいです。 ちょっとオシャレめだと嬉しいです。 おすすめのお店・メーカーなどを教えて下さい。 また開店の何時間前に並べば良いのかもわかると助かります。 ちなみにサイズはLLです=太っています。 よろしくお願い致します。

  • 売れる福袋、売れない福袋

    売れる福袋、売れない福袋 違いは何だと思いますか? 売れるヤツは開店と同時にほぼ売り切れてしまうところもありますね。 売れないところは、午後になっても1つもうれない。 3日になっても1、2個しか売れてない。 ってところもあります。 値段は同じです。

  • ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!!

    ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!! 皆さんこんにちは! 元旦や初売りでお買い求めになる「福袋」についですが あれは結構割安になっていていいですよね ところで、今までに何時間も並んで買ったりされましたか? それはご家庭のものですか、それともご自身のものですか? また、家に帰ってあけてみて、「何これっ!」いらんわ! って思ったりするものが入っているものなんでしょうか こころが海のように広く「並んでも買うわ!!」って思っている やさしい「福袋大好きな」皆さんお答えいただけませんか よろしくお願いいたします

  • MGO2は年内に発売されるという話を聞きましたが、本当でしょうか?

    MGO2(メアルギアオンライン2)は年内に発売されるという話を聞きましたが、本当でしょうか? フランスのMGO2の画面か何かに表示されたと聞いています。 海外のMGO事情に詳しい方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • 年内は忙しくてもう会えない?

    付き合って1カ月経っていない彼から「年内は仕事が忙しいし、実家に帰るし大掃除もしたいから会えそうにない」と言われたらどうしますか? これから1カ月記念やクリスマスとイベントが盛りだくさんなのに、喧嘩をしてしまいました。 忙しいのはわかっていますが…。 ちなみに20代後半同士です。