• ベストアンサー

MGO2は年内に発売されるという話を聞きましたが、本当でしょうか?

MGO2(メアルギアオンライン2)は年内に発売されるという話を聞きましたが、本当でしょうか? フランスのMGO2の画面か何かに表示されたと聞いています。 海外のMGO事情に詳しい方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taishi331
回答No.1

はい。今のところは一応年内予定らしいです。 ただし、また今回も遅れるという噂はよく聞きますが... 海外の事情はよく知りません^^;

noname#37088
質問者

お礼

一番知りたかったのはフランスの事実が本当かどうかという部分でしたが、ご協力には感謝しています。

その他の回答 (1)

回答No.2

今のところ予定とだけ発表されています。 海外のムービーというのは見つかりませんでしたが、一般的にこの業界の場合は予定は未定と同義なので 「発売に向けて頑張ってます」 ぐらいでとらえておいたほうが良いでしょう

noname#37088
質問者

お礼

ありがとうございます。