• ベストアンサー

MGO2は年内に発売されるという話を聞きましたが、本当でしょうか?

MGO2(メアルギアオンライン2)は年内に発売されるという話を聞きましたが、本当でしょうか? フランスのMGO2の画面か何かに表示されたと聞いています。 海外のMGO事情に詳しい方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taishi331
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

はい。今のところは一応年内予定らしいです。 ただし、また今回も遅れるという噂はよく聞きますが... 海外の事情はよく知りません^^;

noname#37088
質問者

お礼

一番知りたかったのはフランスの事実が本当かどうかという部分でしたが、ご協力には感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今のところ予定とだけ発表されています。 海外のムービーというのは見つかりませんでしたが、一般的にこの業界の場合は予定は未定と同義なので 「発売に向けて頑張ってます」 ぐらいでとらえておいたほうが良いでしょう

noname#37088
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MGOが死ぬほど好きなのですが

    だんだん人が少なくなってきました。 そこでMGOに似たゲームを探しています。 MGOのような画面でPS3ゲームありませんか? MGOよりこっちのゲームのほうが面白いぜ!っていうゲームはありますか? オンライン対戦ができるものでお願いします(^O^)/

  • MGOで

    小学生です。こんな時間まで起きているのは 春休みだからです。 さっきMGOで荒らしてしまいました。 それからメールがきて(MGO)で 「誤ってください」とか来てそのPCの 電話番号が来ました。これって電話したほうがいいですか? 警察に連絡するらしいです。 今弁護士と話しているとか・・・本当に怖いです。 もう絶対にしません。 どうしましょ・・・本当に怖いです。

  • 今使ってるPS3とは別のPS3でMGO(メタルギアオンライン)をする時

    MGO(メタルギアオンライン)をやっているんですが、今使ってるPS3とは別のPS3で、同じプレイヤーPCを使えますか? 友人とMGOをしてるんですが、事情があって友人がPS3を買い換えなければいけなくなりました。 噂によると、そのような時は今使ってるPCは使えなくなり、装身具・スキル共に初期の状態から始めなければいけないと聞いたんですが本当ですか? PS3を変えた経験のある方などいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • MGOのKASEGI KINGって何者ですか?

    MGOの「KASEGI KING」とはどんなプレイヤーだったんですか? 過去の記録を見ましたがかなり異常です。 詳しい情報をお持ちの方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • MGOの起動の仕方について

    メタルギアオンラインの起動の仕方についてなんですが、私はメタルギアソリッド4からオンラインプレイをしようと思っております。 ゲームソフト自体は、発売当初に買ったものですがネットに繋がったのは最近です。 そして、4のメニュー画面で「メタルギアオンラインを起動」というのを押したのですが、PSメニューに戻るだけで何もありません。ゲームの項目にもメタルギア4(GUNS OF・・・)しかなく、他の項目も見てみたのですがMGOらしきものが見つかりませんでした。 アカウントももっていますし、ネットもつながっています。PSメニューのどこからメタルギアオンラインはできますか?それとも他になにか準備するものがあったり、足りないものがあったりするんでしょうか?一応、KONAMI IDとGAME IDは取得しました。 もしなにか間違っていたり、見落としがありましたら教えてください。

  • スパロボNEOの発売日について

    スパロボNEOの発売について何ですが 雑誌の予定表は年内と書いてあるのですが 一体何月頃なんでしょうか? 金策のめどがつけず困っています。 ゲームソフト発売流通の事情に精通する方よろしければ教えてください。

  • 海外向けに発売された国債って、利率が違うって本当ですか

    海外向けに発売された日本の国債は、国内向けのものに比べ、利率が段違いに高いと聞きました。本当でしょうか。 また本当なら、その意図はどこにあるのでしょう。 外貨獲得ですか? 個人的には、これだけ赤字まみれの国家予算なんですから、さらに未来の赤字を増やすような真似はやめた方がいいのでは、と思うのですが、経済に関してはほぼ初心者です。 詳しい方、教えていただけますと幸いです。

  • 本当にあった「ら」恐い話

    よく、「本当にあった恐い話」というものを聞きますが、リアリティーをもたせるために、「本当にあった」をつけているように思います。事実は小説より奇なり、なんてことを言いますが、時に、そんな話に、本当にあったんかい、とつっこみたくなるようなものがあります。 本当に恐いのは「本当にあったから恐い」話ではなく、「本当にあったとしたら恐い」話の方ではないかと、僕は考えました。 でも、待てよ、リアリティーがないけど恐いというものを作るのは非常な労苦を伴うのではなかろうか。 ここで僕の思考は停止しました。 みなさんは「本当にあった恐い話」と「本当にあったら恐い話」と、どっちが恐いと思いますか? また、「本当にあったら恐い話」があれば教えてください。 (この質問ではどちらかというと後者の方が主眼です。また、他人の「本当にあったら恐い話」が「本当にありました」なら、それも指摘していただけると助かります) 締めきり期限は未定です。

  • 年内に住宅購入するとなにがお得?

    事情があり、1月末までに中古住宅を購入する予定です。 先日そんな話を実家でしていたら、兄弟が「おれの会社のやつで、年内に買うと得らしいってんでに慌てて買って引っ越したやついたなあ」って言うんです。中古を買ったのか新築したのかは不明です。 もし中古住宅でも年内購入が得なら今月中に決めてしまおうと思っています。(ちょうど決めようかなと思っている物件があるので) 常識知らずの無知な質問でお恥ずかしいです。。。

  • ゲーム キングオブファイターのPS3版発売日?

    あるサイトでKOF XIIの2009年内発売だと拝見したのですが、 発売日は決定したのでしょうか? 確実に知っている人のみ回答願います。