• ベストアンサー

ドイツの食人男その後

ドイツでインターネットで食べられたい人募集して殺して食べてしまった事件があったと思いますが、その後どのような判決が下されたのでしょうか? その後の経過をご存じの方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

『ドイツ「人肉食」裁判判決、実刑8年6月』ということだそうです。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~TA-31/doc/200312.html

参考URL:
http://blog.melma.com/00016991/
foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元記事URLが切れててすこし残念でしたが、参考になりました。