• ベストアンサー

ドイツベンチャー企業ネットプールワン社について

5年ほど前だったかと思いますが、ドイツのベンチャー企業でネットプールワン社が、株の無料配布をしていたかと思うのですが、その後の経過はどうなっているかご存知の方いましたら、返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eacon33
回答No.1

少し調べてみたのですが、どうも怪しいです。 出てくるのはサイドビジネス関係のページばかりで、 しかもマルチまがいの単語(「ダウン」など)が 使ってあるし、あくまで「上場予定」としか書かれて いないので手を出さないほうがいいと思います。

jzk01037
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なかなか情報がなく困っています。