• 締切済み

PCの画面が変わってしまった。元に戻すには?

Windows10のノートパソコンの起動時の画面が突然変わってしまいました。元に戻すにはどうすれば良いのか分からないのですぐに教えて下さい。 きっと簡単に戻せることだと思うのですが、私は良く知らなうので教えて下さい。 デスクトップにいつもは表示されているファイルが一つも表示されていません。 左下のスタートのボタン?をクリックしても何の反応もありません。 全体的に画面がぼうっと暗くなっています。 とにかく見たこともない画面になっています。 ブラウザもOfficeも起動出来ません。 元に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

一番下のタスクバーは表示されていますか。 >左下のスタートのボタン?をクリックしても何の反応もありません。 KB(MSマーク)で押しても出ませんか、