大人が江戸川コナン君みたいな服装をしても違和感はない?

このQ&Aのポイント
  • 江戸川コナン君みたいな服装をしても、周囲から違和感を感じられないでしょうか?
  • 大人がかっちりした上半身の服装に半ズボンを合わせると子供っぽくなる可能性があるのではないかと思います。
  • 江戸川コナン君のような服装を取り入れる際には、バランスを考えることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

江戸川コナン君みたいな服装

大人があんな感じの服装をしても、周囲から見て違和感がないですか? かっちりした上半身の服装はいいとして、下半身に半ズボンを合わせると子供っぽくならないかなと思います。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

いえいえ、どう考えても 子供っぽく見えるか 漫才師にしか見えないと思いますよ。