• ベストアンサー

教えてください

パナソニックのナノケアのドライヤーってどうですか? 高いので買おうか悩んでいて。 くせ毛でうねりやすい髪質なんですが、 うまくまとまりますか? また、買うなら最新の方がいいですか? ひとつ前のやつとかどうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

理容師美容師などに、ドライヤーの使い方を教わりましょう。 どんなドライヤーを使ったところで、使い方が悪ければ、思ったヘアスタイルにする事は難しいです。 基本的なコツからヘアスタイル独特のコツまで、いろいろなコツもありますから、次にヘアカットする時に、担当者にコツを教えてもらいましょう。

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは うねりは直せないです。 ただ温冷風などを上手く使って乾かすと 他のドライヤーよりは、ずっときれいに乾きます。 最新の方がいいですが 大きな違いはないと思います。 それとドライヤーは夏に買った方がよかったですね。 夏の方が価格が少しお安いのです。