• 締切済み

どんなメイク服が似合うと思いますか。

どんなメイク服が似合うと思いますか。 痩せないといけないのは承知です。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.8

いきなし本人か知人の写真? 載せて大丈夫なのかしらん。 特にアドバイスはないです。 写真のままでいい感じに見えます。 痩せなくてもよさそうですし。 って、他の人がアドバイスされてたら、 惑わすかも知れないので、 ほどほどにチャレンジしてみてください。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊本人の写真です✨

回答No.7

無地のロングフレアスカートが今の流行りなので、是非。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊🙏

• rabitt777
回答No.6

こんばんは。 もっと襟開きの広い服を着て縦のラインを強調する事。 髪の毛はシャギーを入れて軽くしてキュッと結ぶのはやめて自然に流す。 色白でお肌が綺麗なので、黒かネイビーのロングスエットにミデイアム丈のスカートで大人っぽく。 3.5mmのベビーパールネックレス、50cmくらいを合わせると清楚な感じになります。 靴は5cmくらいのローヒールかややヒールのあるスニーカーを合わせて。 今の3倍くらい魅力的になります。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊素敵なコーデですね!

回答No.5

前髪を切ってふわっとした短い髪で 少し栗色に染めて 洋服は下はスリム系のボトムス 上は可愛い系のふわっとした ウエストのすこし下位のブラウス コ-トは短い方が良いかな 服の色は目の色によって似合う色が変わるそうです。 又好きな色と似あう色は違う人もありますからね。 心がけは常に笑顔で楽しい事を考えましょう  

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊参考にします!

• unnoun
回答No.4

身長によりますが高いなら、ロングカーデ、ロングスカート、黒系のアシンメトリーが似合いそうです。パッツンはいいと思います。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊大人っぽくてこれからの季節にいいですね♪

• Sakura2568
回答No.3

前髪切るのはそうなだけど、横線が強調されるぱっつんは無しね。 少し明るくするのもいいと思います 全体的に段を入れてもいいし、とにかく軽くなるように美容師さんにお願いしましょ 胸が豊かそうね。 強調した服なら大人っぽく 上手に隠せればスマートにも見えると思います。 この時期だしチェック地などを取り入れたブリティッシュ系なんてかわいいんじゃない? ほっぺと鼻が丸くてベビーフェイスに見えますので 額を出して肌の見えるところを縦長にして シャドーをうまく活用した大人っぽいメイクに挑戦してみるのはどうかしら? もししっくりこないようなら 路線変更してかわいい系でまとめてもいいわ はっきりした顔立ちなので華やか目のメイクも映えると思います。 あ、足は細いんじゃない? 美点は目立たせるのが吉 どうぞスリムなパンツとか スリットの入ったロングスカートとか 足に注目の行く服装も似合うと思います。 せっかく形の良い胸とか、足を持っているのですから 際立たせるスタイルも試してみてください。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊一つずつ実践してみます。自信が持てました😃

• agehage
回答No.2

髪の毛が綺麗なので、派手すぎないけど女の子っぽい格好だけで良いと思います 女の子っぽいというのが重要ですよ

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊女の子っぽいの好きです😃

回答No.1

前髪切りましょ!!

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊 前髪切ります。