• 締切済み

どんなメイク服が似合うと思いますか。

どんなメイク服が似合うと思いますか。 痩せないといけないのは承知です。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5643)
回答No.8

いきなし本人か知人の写真? 載せて大丈夫なのかしらん。 特にアドバイスはないです。 写真のままでいい感じに見えます。 痩せなくてもよさそうですし。 って、他の人がアドバイスされてたら、 惑わすかも知れないので、 ほどほどにチャレンジしてみてください。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊本人の写真です✨

回答No.7

無地のロングフレアスカートが今の流行りなので、是非。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊🙏

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.6

こんばんは。 もっと襟開きの広い服を着て縦のラインを強調する事。 髪の毛はシャギーを入れて軽くしてキュッと結ぶのはやめて自然に流す。 色白でお肌が綺麗なので、黒かネイビーのロングスエットにミデイアム丈のスカートで大人っぽく。 3.5mmのベビーパールネックレス、50cmくらいを合わせると清楚な感じになります。 靴は5cmくらいのローヒールかややヒールのあるスニーカーを合わせて。 今の3倍くらい魅力的になります。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊素敵なコーデですね!

回答No.5

前髪を切ってふわっとした短い髪で 少し栗色に染めて 洋服は下はスリム系のボトムス 上は可愛い系のふわっとした ウエストのすこし下位のブラウス コ-トは短い方が良いかな 服の色は目の色によって似合う色が変わるそうです。 又好きな色と似あう色は違う人もありますからね。 心がけは常に笑顔で楽しい事を考えましょう  

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊参考にします!

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

身長によりますが高いなら、ロングカーデ、ロングスカート、黒系のアシンメトリーが似合いそうです。パッツンはいいと思います。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊大人っぽくてこれからの季節にいいですね♪

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.3

前髪切るのはそうなだけど、横線が強調されるぱっつんは無しね。 少し明るくするのもいいと思います 全体的に段を入れてもいいし、とにかく軽くなるように美容師さんにお願いしましょ 胸が豊かそうね。 強調した服なら大人っぽく 上手に隠せればスマートにも見えると思います。 この時期だしチェック地などを取り入れたブリティッシュ系なんてかわいいんじゃない? ほっぺと鼻が丸くてベビーフェイスに見えますので 額を出して肌の見えるところを縦長にして シャドーをうまく活用した大人っぽいメイクに挑戦してみるのはどうかしら? もししっくりこないようなら 路線変更してかわいい系でまとめてもいいわ はっきりした顔立ちなので華やか目のメイクも映えると思います。 あ、足は細いんじゃない? 美点は目立たせるのが吉 どうぞスリムなパンツとか スリットの入ったロングスカートとか 足に注目の行く服装も似合うと思います。 せっかく形の良い胸とか、足を持っているのですから 際立たせるスタイルも試してみてください。

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊一つずつ実践してみます。自信が持てました😃

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11343)
回答No.2

髪の毛が綺麗なので、派手すぎないけど女の子っぽい格好だけで良いと思います 女の子っぽいというのが重要ですよ

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊女の子っぽいの好きです😃

回答No.1

前髪切りましょ!!

akasaka716
質問者

お礼

ありがとうございます😊 前髪切ります。

関連するQ&A

  • 服を着てからメイク?

    タイトルそのままなんですけど 皆さんは服を着てからメイクしますか?? それともメイクしてから服を着ますか? 私はよく先にメイクをしてから服を着ます。  最近ふと思うのが、服を着てからメイクした方が 服の雰囲気に合うのかなぁ…? って思って質問してみました☆ 皆さんの意見聞かして下さい(^w^)

  • ピンクの服にあうメイク

    薄いピンクのシンプルなワンピースにあうメイクって何色でしょう? 結婚式出席用なのですが、やはり服にあわせてピンク系のメイクが無難かなと考えていますが、ブルーやグリーンなどの色を入れるのもいいかなと悩んでいます。 お勧めのメイクを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ビオレメイク落としふくだけコットン」のようなもの。

    こんばんわ。 最近自宅に帰ったらすぐにメークを落としたいと思い始めて、「ビオレメイク落としふくだけコットン」を使おうか検討中です。実際使っている方がいましたら、使用感を教えていただけないでしょうか?私は取りあえずさっぱりするために使おうと思うので、ふくだけコットンを使ってもお風呂に入った時にクレンジングしようかと思うのですが、ふくだけコットンだけでちゃんと落ちますか?その他に、同じような機能を持つ製品でオススメの物があったら教えて下さい。 お願いします!

  • ロックっぽい服に似合う髪型とメイク。

    ロックっぽい服に似合う髪型とメイク。 最近なぜかロックっぽい服が着たくなり一着買いました。 しかし、着てみたら全く似合いませんでした。 今の髪型は光浦靖子さんみたいな感じで、前髪はピンではとめていません。 顔つきは目が丸く面長で口が小さい方です。 以前いつも同じ髪型をしているからと周りから言われたので、お姉さんっぽいパーマを掛けて、ZAZIEの服を着たときは似合うと評判がよかったです。 こんな私でもロックっぽい服が似合うメイクはありますか? また、できれば今の髪型を変えたくないのですが、なにか変えずに似合う髪型にする方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • メイクのやり方教えてください!

    ゴスパン・パンクファッションが好きで服も揃えたのですが、 私の目はまぶたの脂肪が厚くはれっぼったいうえにたれ目なので、 どういう風にメイクをすればいいか分かりません。 また高校生なのですが普段からメイクをあんまりしないので経験がほとんどありません。 せっかく服を揃えたのでメイクの方もちゃんとしたいと思っています。 何かいいメイクのやり方あれば教えて下さい。

  • “ Make yourself comfortable. ” とは、服を脱いで下さいという意味ですか。

    英語で、“ Make yourself comfortable. ” というのは、 「服を脱いで下さい。」という意味ですか。

  • メイクや日焼け止めを塗るときの服の汚れ防止は?

     メイクや日焼け止めを塗るとき、服につかないよう に何か対策をされていますか?服の襟にファンデー ションが付いてしまったり、首周りや腕に日焼け止め を塗る場合、服に付かないようにと考えると、十分に 塗れません。  昔は化粧ケープを使っている人が多かったようです が、探しても見つかりません。今の人はあまり使わな いのでしょうか。  なおメイクや日焼け止めは服に着替えてからして います。

  • 「やわらかい」のイメージを崩さない服とメイク、髪型

    1回デートした男性と、2、3回目のデートが決まっています。 2回目はお食事、3回目は映画ですが、 お互い好意を持っているのはなんとなく伝え合っていてできればこのまま告白されたいのですが 彼は私のイメージをタイトルのように捉えています。 初回はふんわりトップスにパンツという感じだったのですが 髪はミディで少しパーマ、メイクはかなり薄めでした。マスカラなし。 2回目のお食事でタイトめの黒いワンピースにカーディガンというお姉っぽい格好だとふんわりというイメージからはそれますか? 普段はふんわり系の服が20%くらい、クラシカルな服が60%くらい、 お姉っぽい服が10%くらい、あとは完全にカジュアルな服が10%くらいなんです。 お食事の日、映画デートの日の間が短いので、どちらかでぐっと女らしくしたいのですが、おすすめの服装を教えてください。 またメイクは初回のように薄めが良いのでしょうか? 気合いを入れてしまいそうですが、ナチュラルな感じが好かれていたのならやらない方が良いですよね?

  • ビオレメイク落としふくだけコットンの使い方

    ビオレメイク落としふくだけコットンは、使用後べたつき感が残るのですが、これはそのままにしていてもいいのでしょうか? また、使用後できれば化粧水・乳液をつけたいのですが、べたついたまま化粧水等使用してもよいものなのでしょうか?

  • グリーンの服に合うメイク

    近々知人の結婚式に出席するのですが、グリーンのドレスを着ようと思っています。黄緑のかなり鮮やかなグリーンです。普段あまりグリーンは着ることがないので、メイクはどのような色味のものをつけたらいいのか悩んでいます。アイシャドーもグリーンの服だからグリーンだとあまりにも「そのまま」だし、グリーンのアイシャドーはとても派手に見えてしまいそうで躊躇しています。アイシャドー、口紅は何系の色が合うのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。