生理前に出血がある場合、妊娠の可能性はあるの?

このQ&Aのポイント
  • 10月7日に行為があり、その日の夜に生理が来ました。
  • 次回の生理予定日まで1週間も早いのに茶色のおりものが出ています。
  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?過去にも茶色い出血があったことはありますが、こんなに早い段階で出ることはなかったです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不正出血??

ビックリしてしまったので、質問させて下さい。 10月7日に行為がありましたが、その日の夜、生理が来ました。(予定より2日遅れぐらいでしたが、ほぼ予定通り)生理期間も6日程でいつも通り。 その後、行為は1度もしておらず、次回の生理予定日は11月3日頃ですが、昨日の夜トイレに行った時、茶色のおりもの?出血?みたいな生理の終わりかけの様なものがあり、え?生理?と一瞬思いましたが、まだ予定日より1週間も早いです…… 下着に付くような事はなく、トイレに行った際にティッシュにつく感じです。今日もまだ少し茶色いものが着きます。 前回行為があった日に生理になり、その後、行為はないので妊娠とか有り得ないと思いますが、何なんでしょうか…… 先週、婦人科検診に行き、その日も茶色の出血みたいのがあったのですが、それは検査の時も出血する場合がありますと言われていましたし、1~2日で止まりました。 過去に生理前日とかに茶色っぽいのがあり、その後すぐ生理が始まるみたいな事はあったのですが、予定日1週間も前にこんな事はなかったので、ビックリしてしまっています……この後生理になるのか? こういう事ってあるんでしょうか……

• No34
  • お礼率43% (20/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 婦人科にいかれているようなら 少し様子を見てまた相談されてみてくださいね。 子宮筋腫などもありますが、 もしかしたら織物などもそうですが 菌に感染なども考えられなくはないので。 https://epark.jp/medicalook/unauthorized-bleeding-brown/ https://epark.jp/medicalook/frequent-menstruation/