• 締切済み

ウイルスソフトについて

MEの中に入っていたマカフィーのウイルスソフトを期限が切れていましたので削除したら自分のyahooのHPのUPロードが出来なくなりましたのと、XPのはウイルス ソフト・ノートンが入っていましたが、使わないうちに期限が切れてしまい改めてインストールしたところ MEと同じ現象がおき、おまけにyahooのHPのランキング やカウント表示が×印になり使用不可になりますが 如何なものでしょうか。ちなみにUPロードの時は こんな表示が出ます。Unable to Process Request 初心者ですので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nta
回答No.1

(1)ここに書かれているWindows Me のパソコンとWindows XPのパソコンは同じものですか。それとも別のパソコンで同じような現象が起きたのでしょうか。 (2)とりあえず、インターネット一時ファイルを削除して様子を見て下さい。それで改善されないのであればIEを修復して下さい。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html (3)それからWindowsXPサービスパック1を適用しているのであればSun Javaのruntime環境(JRE)インストールして下さい。 http://java.com/ja/download/manual.jsp (4)Yahooでアップロードするときにはファイルマネージャを使っていますか。そのとき、禁止されている文字を使っているファイル名・フォルダ名になっているとか、禁止されている拡張子のファイルをアップロードしようとしているということはないでしょうか。

xy3118a
質問者

お礼

ntaさん おはよう御座います。何とか一昨日完全修復 出来ましたので、わざわざとご親切に有難う御座いました。