• 締切済み

住所録だけを使いたい

旧バージョンで作成した住所録だけを使いたいがそれに適応するツールはありますか (バージョン17)現在使用のPCはウィンドウズ10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://www.moyashi-koubou.com/blog/fudemame_conv/ 要は・・・ 体験版↓をインスト~ルして https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/ それで住所録をデ~タ読み込みし、体験版でも可能な住所録デ~タを CSVで書き出し、メモ帳、EXCELに落とすという手段・・・ 使えません? がんばって (^^)/

• hiro_1116
回答No.1

何の旧バージョンでしょうか?