• 締切済み
  • 困ってます

住所録のバックアップについて

古いパソコンに旧バージョンの筆まめが入っており、住所録がサーバーにある場合、新しいパソコンにアップデート版を入れる前に住所録のバックアップは必要ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okvaio

>住所録がサーバーにある場合 どこのサーバーかよく分かりませんが、新しいパソコンにアップデート版 を入れる場合、以下を参照して下さい。 「【1】「筆まめVer.29」を購入する」は、既に完了している状態だと 思いますが・・・ https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html