• 締切済み

年取ると胸どうなりますか?

はじめまして。 私は今年31歳になりますが、 自分のきれいな胸がいつまでキープできるか心配です。 外見にコンプレックスが強く、 胸だけが取り柄だと思っています。 来年から3年間学業に専念しようと思っていますが、 胸がきれいじゃないと 男性から好かれないのでは、 好かれなければ、私は一生独り身なのかと心配しています。 授乳経験のない 35歳の胸ってどんな感じになりますか? 食事に気をつけたりトレーニングをしたり 頑張ってはいますが、 ハリのある胸を長く保つ方法を探しています。

• iis032
  • お礼率30% (189/629)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 胸の形ですよね。 下がっているお胸だとやっぱり皮が引っ張られ 下がってきます。 下着は物凄く重要です。 それと筋トレです。 首から胸まで皮膚1枚を潤いと張りを持たせるように お手入れしていけば、かなり違うと思います。 クラランスとかいいですよ。

• eroero4649
回答No.4

女性も40を過ぎると、お腹のくびれはなくなってくるし、お尻もたれてくるし、メリハリもなくなってくるし、お肌も年齢を感じてくるのでおっぱいだけが美乳でもあまりその良さは目立たない感じですね。 むしろ40を超えると全体の若々しさとか体の引き締まりのほうが目立つ感じですね。男性でもそうでしょう?40代50代で引き締まっているとセクシーに感じるでしょうが、例えば腕が太くてもお腹もダルダルだったら良さは目立たないじゃないですか。 それに胸が取り柄といっても、おっぱいを出して生活しているわけでもないでしょうから僕ら男性はほとんど気がつかないです。 特に最近はいくらでもパットで誤魔化せますから、本当はあんまりスタイルが良くないのにパットでスタイルを良さそうに見せている人は芸能人も含めて沢山いますし、ほとんどの男はその真贋を見抜けません。 もし質問者さんが風俗嬢かAV嬢なら、美乳は売りになるでしょうけどね。そういえばその昔、お顔は失礼ながらブスだったけどすっごい美乳だった風俗嬢がいたなあ。

• unnoun
回答No.3

35なら今と変わらないと思います。加齢でスルメみたいに萎んで下に向きます。巨乳であればあるほど避けて通れません。巨乳は既に20代で垂れる人も沢山います。

• tokohay
回答No.2

整形手術するしかありません。

• smi2270
回答No.1

残念ながら人は「引力」なるものに勝つ事は出来ないので 年を取ると下の方に向かってベロ~ンとなってしまいます。 特に胸が大きい人ほど悲しい思いになると思います。 *介護現場で入浴介助をしていたので沢山の御胸を拝見しましたから。

iis032
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も大きいほうなので 悲しいです(TT) 覚悟しておきます。