• ベストアンサー

喫茶店でのWi-Fi

こんにちは スマホ初心者ですソフトバンクで契約しました。 各コンビニのWi-Fiは使う事が出来ます タウンWi-Fiのアプリも入れてありますが、 近くの喫茶店はソフトバンクWi-Fiが使えますとの 表示で機器の電源もONです。 公共の場なのでソフトバンクが無料で設置して行った模様です しかし、私のソフトバンクスマホは入感せず 使えません どうしたらいいのか ご教示下さい よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ソフトバンクをお使いなら Wi-Fiスポット設定 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.softbank.wispr.froyo&hl=ja https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/smartphone/ 上記のようなアプリが必要かと。

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございました。