• ベストアンサー

今だからこそお互い助け合いキャンペーンが始まって

「今だからこそお互い助け合いキャンペーン」が始まって以来 質問や回答の質が落ちたと思われますか? 質が向上したと思いますか? 変わらないと思いますか? *お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ここはそんなに極端には変わらないですが 他は、変わりましたね。 色々と・・・。 このサイトについてで質問しましたが 同じようなものが増えましたね。

smi2270
質問者

お礼

回答を有り難う御座いますです! あの後、兄が溺れて亡くなりました(嘘です) 豆情報 毎夜書き込まれる弁護士と直接お話をしました。 弁「一度は裁判で勝訴したんですが・・・」 「エスカレートするの恐れがあるので放置状態で削除だけにとどめるようにOKサイドとも話し合いで決めました」との事です。

その他の回答 (3)

回答No.4

現状維持,別に変わらないと思う。

smi2270
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。

• dell_OK
回答No.3

変わったと言う感じは受けていません。 私がよく閲覧と回答するカテゴリーと質問では。 そう言えば、先日、当該キャンペーンの9月度で「Amazonギフト券300円」が当選したメールが届きました。 アマゾンで買い物するのは1年に1回もないので、この300円を使うことがないかも知れません。 前にも他で当たったアマゾンギフト券が有効期限切れで何円か失効になったし。 よくよく考えたら、ギフト券は使う直前まで登録しなければよかったんだと、いま、気づきました。 誰かにギフト券番号をプレゼントできたのに、大失敗ですわ。

smi2270
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 300円分や他のアマゾンギフトも使は無かったんですね。 もったいないけど次回からはご友人かご身内にプレゼントすれば喜ばれるかもしれませんね。

• citytombi
回答No.1

私はあまり意識していないので、平常心です。 周りが変わったという感覚もありません。

smi2270
質問者

お礼

トンビさん今晩は。 回答を有り難う御座います。 変化はないという感じなんですね。