• ベストアンサー

韓国料理カロリー

韓国料理ってカロリー 高いイメージですか?低いイメージですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.4

最近のチーズてんこ盛りや、屋台飯はカロリー高そうに見えます。 10年ほど前に行ったソウルでご馳走になった宮廷料理はヘルシーな印象でした。 ただ、正直テーブルを埋め尽くした料理の違いがあまり分からなかったで、本当は違うのかもしれません。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

カロリー低めの印象があります 何でも辛くしちゃえーって感じ

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.2

チーズタッカルビはすごく高いですね。 それ以外は鍋にしても肉にしても、たいていは野菜とセットで食べるということと、トウガラシのカプサイシンで脂肪が燃焼する効果があると思います。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

• jrn700
回答No.1

韓国料理・・・カロリー高そう。なイメージです。タコの踊り食い以外。 ついでに、中国料理も・・・カロリー高そう。なイメージです。実際高いと思います。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます