• 締切済み
  • 困ってます

とっても気になることがあります

彼女とエッチする時、いつも彼女がいきそうになったら 行きそう、行っちゃう を言うんですが、これって経験濃厚が多いから言えるんでしょうか? 違うなら普通の女性も気持ちがよくていきそうになったら いきそう、いっちゃう を言うんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6

逝きそうとかイクとか自分から言う女性は少数派で大体の女性は何も言いません。 快感がやってきてそれどころじゃないのとはしたなく感じるからでしょう。 彼女は自分からそう言うことでムードを盛り上げるタイプかもしれないし、以前付き合ってた相手から逝くときには逝くというように仕込まれたかです。 男なら逝くときにはちゃんと言ってくれた方が嬉しいしエロイ気分になるので歓迎ですからうちではちゃんと言うようにさせています。