• 締切済み

LANアダプター

MacBook pro2020でエレコムのLANアダプターが認識されません どなたか解決法教えてほしい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

接触不良や故障、ドライバなどのソフトウェア的な対応状態、通信やセキュリティーの設定ミスなど、原因の違いで解決方法が違ってきます。 ただ、この質問文だけでは、その原因がわからないので、解決方法を教えてほしいと言われても、それは無理です。

回答No.1

LANアダプターの品番は何でしょうか? MacBook pro2020のOSや、対応品なのか気になります。