• 締切済み

鼻を細くする方法

誰か鼻を細くする方法を教えてください。 手術とかではなく、マッサージなどです。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

元シンクロ選手の小谷実可子さんはシンクロの時に使う 鼻をつまむ器具を長年つけていたせいであんなに鼻が 細くなったようです。 短期間では細くなりませんが日々鼻をつまむ等して 好みの形になるように努力すればそのうち細くなると 思います。 シンクロのその器具、、、名前は知りませんが スポーツショップで購入してみてはいかがでしょうか? 私も子供の頃鼻が低いというコンプレックスから、 毎日鏡を見ながら鼻をつまんでいたら、高くなりましたよ。 鼻をかむときに、上品にかむことと、 鼻の穴には決して指を入れないことに気をつけて 毎日鼻をつまんでいれば細くなると思うのでがんばってください。