• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問(QNo.9809051)の再質問)

ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問(QNo.9809051)の再質問

nenosukeの回答

  • nenosuke
  • ベストアンサー率27% (87/315)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9809051.html クロームブラウザだとgoogleのアカウントに ログインした状態にできるので、 それを一度ログアウトして、もう一度ログインしてみて どうか試してみてはどうかと いう趣旨の回答なんじゃないかと推測します。 ソースネクストの商品をインストールしたら ダウンロードできなくなったのですか?

関連するQ&A

  • QNo.9540528への補足です

    質問の補足がうまくできませんでしたので、新規に質問として起こしました。ご容赦ください。 QNo.9540528でご回答頂いた皆様ありがとうございました。 対象の製品は”筆まめ27”です。 サポートが切れたのは致し方ないのですが、新たなPCにインストールしなおそうとした際、単純なキーミスで規定アクイテベーション回数を超えてしまい、サポートへ問い合わせてくださいとのメッセージがでました。しかし、上記の通りサポートは切れて、問い合わせ先も無い。 これってなんか騙された感覚が起きませんかね。 有料サポートへ問い合わせれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 対応可能なプリンターを教えて下さい

    QNo.9678519 に対して補足質問しました。 余計な出費をされられました。 貴社の対応法を回答して下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ27再導入

    パソコンをrefresheしてSource Nextの製品を再導入してます。その中で筆まめ27を再度入れようとするとアクティベーションキーを聞いてきますが、これを忘れてしまいました。再度教えてもらえませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト質問メール

    ソースネクストへ直接質問メール 困ってます、ソースネクストさんへ質問メールの仕方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • はじめてのエンディングノート2での再質問補足

    質問の説明不足で申し訳ありません。 Ver2.01では旧データを問題なく引き継ぐことができました。 Ver2.02にしてから入力していたデータが消え、再入力ができない事象が発生しています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • みんなの筆王が使えなくて困っています。

    みんなの筆王が使えなくて困っています。昨日からエラー表示と時間をおいて再度お試しくださいの画面から動かなくフリーズします。どのように対処したらよろしいでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 使い方

    インストールして使い方の説明を読んだが使い方が全く分からない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 先程、間違った質問をして

    何度も恐れ入ります。 先程、間違った質問をして、申し訳ありません。質問を取り消します。 正しい質問。 添付写真の住所録を氏名の50音順に並べる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 困っている

    取扱説明書をダウンロードしたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールできない

    筆まめ30買ってインストールできなくて 再度するためにアンインストールかけても途中でできなくなる ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。