• 締切済み

我慢したアイスクリーム爆食いしたらなぜか痩せる?

我慢は良くないって事?!wwほんと何で!?( *´艸`)!?www2日連チャンw

みんなの回答

回答No.1

なんか前にも同じ会話した気がするデジャヴ。 前にも言った気がする、時に食べすぎる方が痩せることがあるって! そういうもんですよ。 大事なのは、考えすぎないことと、INとOUTの関係ですから。 ほとんど食べてなくても、OUTが弱いならいつか太り。 食べすぎるほど食ったとしても、OUT側が多いなら痩せる。 なので、「太る痩せる」と「食った物や量」 は時にそれほど関係ないって、 ご自身で気が付いたみたいですね!

kofuku4
質問者

お礼

かなり食ってるんですよねwwだから当てはまらない!なぜ?w

関連するQ&A

  • アイスクリームは血糖値上げないから!?

    だから痩せたのかな!ww(≧∀≦)? 我慢はストレスだからホルモンで太った?www

  • 親友が色々とウザ酷い件

    私といつも一緒に行動してる親友もどきがいます。 最近彼女にうんざりしてきました・・・ ムカつきます。でもいいところはあるんです。 ▼やられて酷いと思ったの▼ 勝手に私のテストの成績表(総合順位とか載ってるアレ)を見る ↓ うわwww順位低っww54位??www馬鹿だろwwありえねーww オレ(親友は一人称オレ)なんて6位だしwww何この差やべーww とか言ってきます。これは彼女はナルシストですからまぁ… 勝手に見て言いふらしたのにはムカつきました。 その2 ↑のことがあってからテストの話になるとこのことを持ち出します。 違うクラスの部活友達に「こいつ54位だよwww」と言います。 何かと「まぁ、54位だからwww」「コイツ54位だからww」と言います。 悔しいので見返したくて勉強して次のテストでは13位になりました。 それにも関わらず未だに「だってコイツ54位だよwww」「うるせー54位w」「54位のくせに」など… 54位はあだ名かっつの。いつまで引きずってんだ。 親友よりはバカなのは認めるけど何なんでしょうこの言われ様は…54位って面白いのかね? それとも、優越感に浸っているのでしょうか。 その3 男子の前では私の事を「コイツオタクだからwwwww」といいます。 いや・・・毎週コナン見てるだけなんですけど・・・ 男子のイメージは多分私=オタクだと思います。親友のせいで。 親友身の程知らず過ぎます。私をぼろくそに言って自分を引き立ててます。 あろうことか私の好きな人の前でも「54位のオタクwww」と言います。 恋バナになると「あいつはオレの事絶対好きだってww」といいます。 正直引きます…私の好きな人のも俺のこと好きなんだとか言い出すし… クラス中から好かれていると思ってる勘違いな子です。 こんなナルシストな子が常に近くにいるのでストレスたまります。 どうしたらいいでしょうか(;_:)

  • 文末の?w?

    文末の?w?ってなんか気分悪くなるんですが自分だけですか? 『………www』みたいな文なんですが、ちょっと馬鹿にされてるような。 時代の流れだから普通の事なんでしょうか? ---------------- 補足:数で違いあるんですか? w→(笑) ww→? www→嘲笑? ちなみに例に出した文は『○○でしょ?www』みたいな事です。?…?は沈黙みたいな意味ではないです。なんか受け入れられないんですよね。嘲笑されてる、馬鹿にしてるみたいな印象受けます。

  • 掲示板のやり取りの言葉の最後に良く付けられるwの意味教えて

    掲示板やチャットなどで、良く、言葉の最後に w 付ける人いるのですが、 この w ってどういう意味でしょうか? 一つだけ w のときもあれば、ww とか www って複数書かれる場合もあるようです。

  • 失恋?しました

    21才女です。3ヶ月前に、一目惚れ?され逆ナンされた人と良い感じだったのに、「元カノとよりを戻したんだゴメン」と謝られました( ̄∀ ̄) 経緯は、海に行こうと約束をずっとしてたので久しぶりにメールで誘ったら、すぐに電話がきて、歯切れ悪く上記の事を言われました。 彼を好きだと思った事は無かったはずなのに、ショックでした。 何か彼女の話をしている時は終始歯切れが悪かったんです。何故か気を遣われてたのかもしれません。笑 彼女は束縛する人らしく「得るものもあれば、捨てるものもあるよなぁ」と彼が言ったので「じゃあ私は捨てられたんだねーwww」と明るくネタのつもりで言ったのに、「……冗談でも返し方困るってー」とかシンミリ言われました。(´・ω・`) 私は元カレと別れてすぐに彼にナンパされ、元カレとの別れ方も別れ方で疲労困憊してたので「元気が出るまでキープしておこうwww」的なノリでした。気を持たせることはお互い言い合ってましたが、私は予防線を張ってました。まだ恋にがむしゃらになれる心の元気がなかったので…。でも結局は私もキープだったんだなwwwと思ったら一気に虚しくなりました。 2週間前までは毎日メールしてたし、私といれたら楽しいだとか会いたいだとか言ってたし、早朝に1時間かけて会いに来てくれたりして、「こいつ私に惚れてんなwwwwww」と調子こいてたから私は惨めだなと思いました笑 彼女とはせがまれなきゃエッチしないとか昨日の電話で言ってたくせに、私には彼からせがんできたんですよwwwク○ニしておいしかったとか言いやがるから「今度は彼女にしてあげなww」と言ったら「いやwいやいや無理w」とか言いやがる(泣) もしかしたら、彼も私の事一瞬でもすきだったんかもなーとか今更ちょっぴり後悔。 「俺ももう26だし(彼女は20)、落ち着かないとな」 「(束縛な所が可愛いんでしょという問いに)あーまぁねー」 「好きかどうかは分かんない。流されてるだけかも。でもなんかひかれたんかもな。」 とかもう聞いてるだけでちょくちょく泣きそうに。健気に明るく振る舞ってたけど。今までの私とのメールも消したんでしょって笑って聞いたら一瞬戸惑って「ほんとごめん…!」とww そこでも泣くのグッと我慢して「大切なもの守るためにはそん位しないとね」と言った私って偉いですよね?偉いと言って…(;_;) 何か日記になっちゃってイライラした人もいるかもしれません。 こんなバカ女に何かお言葉ください。

  • 恋愛相談です

    自分には(一応)彼女がいますが、その彼女がwほかの男性と仲良くしてます。 それはいけません、と思います、てかそもそも彼氏以外の男に接近しちゃだめでしょwww そんなことされたら、嫌われてるって思いますw これって所有欲なんですかね?あ?独占欲・・・? どうなんでしょうか? 一応彼女は嫌いじゃないよ、好きだよ、とか言ってるけど、うそっぽいww 浮気確定じゃね?とか思うw どうですか?本当のことがわからないので、別れるという選択肢はなしでお願いいます

  • メールで「w」を使うこと

    中学二年生です。 メールで「w」を使うことをどう思いますか? 私は結構頻繁に使ってしまうのですが、受け取る側はどう思うのでしょうか? 例えば、  大丈夫~?ww  まあ気にしてないってwww みたいなのとかです。 メールの相手があまり「w」を使わないので大丈夫かなぁと心配です。やっぱりなるべく使わない方がいいんでしょうか? 出来るだけ多くの回答お願いします。

  • もう我慢できない

    家の周りがうるさいくて迷惑していて(子供・たまに親)思わず窓を開けて丁寧に君達これ以上騒いだりするのやめてくれるかな?と言いました。本当毎日毎日騒いでるんで暴言はきたい気分だったけど子供だし我慢しました 。 そして我慢できないという意味は、その騒いでる子供の親達もたまに(まあほぼいます)いっしょに騒いでることです。子供みたいに【キャーじゃなく笑い声がうるさいです。親があれじゃ子供はもっとうるさいなと思いました(笑)うちの親が子供のいない親と話していてあそこうるさいよね~話していたそうです。つまり子供がいない家とかは相当迷惑しています。ああ~俺以外にも迷惑してる人間もいるんだ~と思った。 こういう話がででくるということはこれはもういわゆる騒音迷惑ですよね?工事現場とかの方がうるさいと言う人間もいるけど全然こっちの方がうるさくてイライラします(実際に確かめました)。工事よりうるさいなんて・ ・・しかも一軒屋ですよ!団地やマンションじゃなく・ ・・ あともう一つ聞きたいんですけど、例えば俺が子供にうるさいと言った、そしたら子供の親は俺の家をケイベツするんですか?家の親が【そんな恥ずかしいことしない で】と言いますwなんで?と聞くと、変な家だと思われるでしょ!?あいつらが変だろ?wと言い喧嘩になり、俺はあの子達を許さない!てな感じなんですけど、俺しか注意しないし、注意してもまたいつか来ます。どうすれば消えてくれますかね? 【遊んでいるのは一軒家が並ぶ道路で、そこで遊ぶとうるさいのはあっちも知っている(子供・親)】 なんで公園とか行かないんだろうwこういうのプチ引きこもりですよね? 俺は高校生だからちょうど4時30ぐらいに帰って来てそれに合わして騒いでくるw暗くなると消えていく。そして土曜日・日曜日は朝10時からず~と年中無休ですw

  • 嵐 ファンレター

    嵐に送るふぁんれたーって住所がころころ変わりますよねww ほんとの住所を最新ので 教えてくださいwwwおねがいします