• 締切済み

我慢したアイスクリーム爆食いしたらなぜか痩せる?

我慢は良くないって事?!wwほんと何で!?( *´艸`)!?www2日連チャンw

みんなの回答

回答No.1

なんか前にも同じ会話した気がするデジャヴ。 前にも言った気がする、時に食べすぎる方が痩せることがあるって! そういうもんですよ。 大事なのは、考えすぎないことと、INとOUTの関係ですから。 ほとんど食べてなくても、OUTが弱いならいつか太り。 食べすぎるほど食ったとしても、OUT側が多いなら痩せる。 なので、「太る痩せる」と「食った物や量」 は時にそれほど関係ないって、 ご自身で気が付いたみたいですね!

kofuku4
質問者

お礼

かなり食ってるんですよねwwだから当てはまらない!なぜ?w