• ベストアンサー

乗り換えなし一本で遠くまで行ける路線ないですか?w

乗り換えなしで!都心の駅から名古屋とか仙台とか新潟とか行けちゃうようなwない?w逆もしかり!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.2

仙台は、在来線特急行ってるけどね。 あとは、松本。 鈍行だと、高萩・黒磯・前橋まで。

kofuku4
質問者

お礼

詳しい!

その他の回答 (1)

• seto459
回答No.1

新幹線に乗れば、九州の福岡や北海道の函館へ行けます。 寝台特急に乗れば、四国の高松や山陰の出雲へ行けます。

kofuku4
質問者

お礼

あー、惜しいなw心情読み取ってほしかったなぁw