• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

乗り換えなし一本で遠くまで行ける路線ないですか?w

乗り換えなしで!都心の駅から名古屋とか仙台とか新潟とか行けちゃうようなwない?w逆もしかり!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • spock4
  • ベストアンサー率27% (186/680)

仙台は、在来線特急行ってるけどね。 あとは、松本。 鈍行だと、高萩・黒磯・前橋まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

新幹線に乗れば、九州の福岡や北海道の函館へ行けます。 寝台特急に乗れば、四国の高松や山陰の出雲へ行けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あー、惜しいなw心情読み取ってほしかったなぁw