• 締切済み

怪しいSIM

Amazonで売ってるような、ソフトバンクの回線を利用した月100G1年間使用できるSIMで、例えばパスワードを抜かれたり、重要情報を抜かれたりする事がありますか? ネットの構造がわからないのですが、暗号化されて送られる情報をプロバイダー?が傍受できるのでしょうか ちなみにAmazonでWiMAX SIMとか ソフトバンク SIMで出てくるようなやつです。 経営者は中国系の人でした。

noname#249726
noname#249726

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

その事業者の信用性はわかりませんが、契約する以上個人情報を渡すことになりますので、心配ならやめておいたほうが精神衛生上よいのではないでしょうか。