パーソナル編集長起動時のアップデート案内を表示しない方法

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長を起動する際に必ずアップデート案内が表示され、これを閉じないと起動できない状況についての質問です。
  • アップデート案内を表示しないようにするための方法や設定について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社のパーソナル編集長に関する情報や製品サービスについて知っている方、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長の起動について

パーソナル編集長の13ですが、起動時に必ず14へのアップデート案内が表示され、これを✖で閉じないと起動しません。これを表示しないようにできませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

閉じないと起動できないです。