パーソナル編集長12のアップデート後に起動不能になった問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、ソースネクスト社からのアップデート案内に従って、パーソナル編集長12を使用したところ、ソフトウェアが起動しなくなりました。
  • 再度、シリアルナンバーを使用してインストールし直しても問題ありませんか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。パーソナル編集長12のアップデート後に起動できなくなった場合の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長12 アップデート後 起動不能に

パーソナル編集長12を使用。OSは、Win10 64bit です。最近、ソースネクスト社より、アップデートの案内があり、その指示に従ったところ、ソフトが起動しなくなりました。再度、シリアルナンバーを使って、インストールしてもいいでしょうか?解決方法をご教示いただけたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

アンインストールして、再度インストールし直すのがよいと思います。

shinchan5810
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとおりさせて治りました。