• 締切済み

行為中の指摘

20代後半の女性です。 彼との行為中とのことで悩みがあります。 私は性経験が少なく、現在お付き合いしている相手が初めての相手です。 そのためか、彼との行為中、なかなか盛り上げることができません。 彼から「もっと声出して」「もっとやばい…とか言ってほしい」「イきそうならorイッたらそう言って」 などと言われるのですが、意識すればするほどうまく表現ができずにいます。 また、彼と行為をしていて、達したことがなく、前述した言葉を言う演技もできません。(彼はとても言ってほしそうなのですが) 全く反応しないわけではなく「気持ちいい」などと言ったり、自分なりに声を出してみたりしているのですが、彼にとっては不十分のようです。 また、経験の浅いせいか、自分の良いところが分からず、 「どこかいいの?」「どんな感じなの?」「どんな風に気持ちいいの?」と聞かれるのですが、曖昧な感覚を言語化するのが難しく、うまく伝えられません。 行為が終わった後も、「何が1番よかった?」「どの体制か好き?」と質問をたくさんされますが、答えることはいつも同じです。 難しく考え過ぎかな?と自分でも思うのですが、 上記のことで悩んでいます。 彼との行為は嫌いではなく、むしろ自分をさらけ出して、素直になれる気がして好きなのですが、彼は退屈かなと思ってしまいます。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.7

あなたから、全般的にすること、動くこと ってありますか? マグロですか?あまりイクところまでいかないなら、自分で動いた方が良いと思います。 もっと強くとか、もっと早くとか、これが良いみたいな感じのところに腰を動かす。とか もっと前戯を長くしたい場合とかで触って欲しければ、まだ、入れないで欲しい。とか とにかく彼は、下手くそです。 AVの見よう見真似で、やっていて馬鹿丸出しです。 自分で動いて見た方が良いと思います。

• eroero4649
回答No.6

AVなんかで語彙豊富に実況してくれる女優さんなんかがいますが、そういうのが彼の性癖的にツボなのだと思います。 別にそれは悪いことではないと思いますよ。性癖だもん。興奮するものはしょうがないです。それにそういうのがどうかは結局のところセックスしてみないと分かりません。 まあ彼のツボにハマるタイプではなかったということなのだと思います。広義の「性の不一致」のひとつでしょうね。質問者さんを責めるのも酷だし、彼氏がおかしいというのも可哀想だと思います。自分の彼女に性癖を求めることそのものは悪いことではないと思います。もちろん相手はそれに応じないといけない義務はあるわけではなく、そうなると結局のところ「自分の性癖に合う女性を求め続ける」ということしかなくなってしまうのですけどね。

• haro110
回答No.5

彼から「もっと声出して」「もっとやばい…とか言ってほしい」「イきそうならorイッたらそう言って」>あはは・・・これってHビデオの見過ぎによる自爆行為のアホ発言です。 大切な彼女に対して言うべき言葉ではありませんので。 さっさと振って他のもう少し女性を恋人を大切に考えてくれる男性とお付き合いをしましょう!   まるっきりのアホ発言には笑いを通り越して開いた口が塞がりません。。。自身を大切にして下さい。

回答No.4

ハッキリ申し上げて、彼氏にとっては貴女はセックスだけの女性なんでしょうね。 セックスが下手な男ほど女性にいろんな事を聞いてきます。 下手だから気持ち良かったと聞きたいのよ。 貴女は初めての男性だから、彼氏のセックスが気持ち良いと勘違いしているのよ。 本当に気持ち良ければ、何も考えなくても 声が出るし、体が勝手に動いたりするのよ。 セックスは言葉で感じるものではなくて、 貴女が言われるように素の自分の気持ち良さを感じるものよ。 だから、彼氏とは分かれて他の男性と知り合って、本当に貴女の事を気持ち良くしてくれる男性と知り合ってね。 私も主人が初めての男性でしたけど、愛撫だけでも約一時間ぐらいかけて私を気持ち良くしてくれます。 なので挿入する時間は私の体の事を考えて少ない時間で何度も気持ち良くしてくれますよ。 彼氏さんは挿入することがセックスだと勘違いしておられるようですね。 今は妊娠しているのでセックスは出来ませんが、スキンシップは毎日してくれます。 貴女ももっとスキンシップを求めて気持ち良くしてくれる男性と出会ってほしいです。

• hiro_1116
回答No.3

彼氏がAVの見過ぎというか、AVでしかエッチを知らないのでは? あるいは、前カノが気持ち良くも無いのに演技しまくりだったとか。 貴方の感覚の方が普通です。 まぁ、彼氏にはこんなこと言えないでしょうから困ったもんですね。 彼氏に「彼女が声を出さなくてつまらない」とかいう相談をOKWAVEに投稿するように仕向けてみては如何でしょう。(笑) 多くの男性がAVの見過ぎだと指摘してくれると思いますよ。

• Sakura2568
回答No.2

自分を無理に変える必要はないわ。 何を言いどう反応するかも人それぞれ。 女に感想を求めるのは男が自分の評価を受けて満足したいだけでしょ。 そこまであなたが面倒見る必要ないわよ。 下手な男、自信のない男ほど評価を欲しがるのでしょう。 あなたがいいなと思えばそれを伝えればいいだけ。 あなたはあなたらしくで良いのです。 言葉にできないだけなら態度で示すのもアリよ。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

あんたの彼は、はっきり言って「アホ」まるだし AVビデオの見過ぎでしょう。 こんど「死ぬー」といったら喜びそうですね。