• 締切済み

行為中の指摘

20代後半の女性です。 彼との行為中とのことで悩みがあります。 私は性経験が少なく、現在お付き合いしている相手が初めての相手です。 そのためか、彼との行為中、なかなか盛り上げることができません。 彼から「もっと声出して」「もっとやばい…とか言ってほしい」「イきそうならorイッたらそう言って」 などと言われるのですが、意識すればするほどうまく表現ができずにいます。 また、彼と行為をしていて、達したことがなく、前述した言葉を言う演技もできません。(彼はとても言ってほしそうなのですが) 全く反応しないわけではなく「気持ちいい」などと言ったり、自分なりに声を出してみたりしているのですが、彼にとっては不十分のようです。 また、経験の浅いせいか、自分の良いところが分からず、 「どこかいいの?」「どんな感じなの?」「どんな風に気持ちいいの?」と聞かれるのですが、曖昧な感覚を言語化するのが難しく、うまく伝えられません。 行為が終わった後も、「何が1番よかった?」「どの体制か好き?」と質問をたくさんされますが、答えることはいつも同じです。 難しく考え過ぎかな?と自分でも思うのですが、 上記のことで悩んでいます。 彼との行為は嫌いではなく、むしろ自分をさらけ出して、素直になれる気がして好きなのですが、彼は退屈かなと思ってしまいます。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

あなたから、全般的にすること、動くこと ってありますか? マグロですか?あまりイクところまでいかないなら、自分で動いた方が良いと思います。 もっと強くとか、もっと早くとか、これが良いみたいな感じのところに腰を動かす。とか もっと前戯を長くしたい場合とかで触って欲しければ、まだ、入れないで欲しい。とか とにかく彼は、下手くそです。 AVの見よう見真似で、やっていて馬鹿丸出しです。 自分で動いて見た方が良いと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10502/33033)
回答No.6

AVなんかで語彙豊富に実況してくれる女優さんなんかがいますが、そういうのが彼の性癖的にツボなのだと思います。 別にそれは悪いことではないと思いますよ。性癖だもん。興奮するものはしょうがないです。それにそういうのがどうかは結局のところセックスしてみないと分かりません。 まあ彼のツボにハマるタイプではなかったということなのだと思います。広義の「性の不一致」のひとつでしょうね。質問者さんを責めるのも酷だし、彼氏がおかしいというのも可哀想だと思います。自分の彼女に性癖を求めることそのものは悪いことではないと思います。もちろん相手はそれに応じないといけない義務はあるわけではなく、そうなると結局のところ「自分の性癖に合う女性を求め続ける」ということしかなくなってしまうのですけどね。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

彼から「もっと声出して」「もっとやばい…とか言ってほしい」「イきそうならorイッたらそう言って」>あはは・・・これってHビデオの見過ぎによる自爆行為のアホ発言です。 大切な彼女に対して言うべき言葉ではありませんので。 さっさと振って他のもう少し女性を恋人を大切に考えてくれる男性とお付き合いをしましょう!   まるっきりのアホ発言には笑いを通り越して開いた口が塞がりません。。。自身を大切にして下さい。

回答No.4

ハッキリ申し上げて、彼氏にとっては貴女はセックスだけの女性なんでしょうね。 セックスが下手な男ほど女性にいろんな事を聞いてきます。 下手だから気持ち良かったと聞きたいのよ。 貴女は初めての男性だから、彼氏のセックスが気持ち良いと勘違いしているのよ。 本当に気持ち良ければ、何も考えなくても 声が出るし、体が勝手に動いたりするのよ。 セックスは言葉で感じるものではなくて、 貴女が言われるように素の自分の気持ち良さを感じるものよ。 だから、彼氏とは分かれて他の男性と知り合って、本当に貴女の事を気持ち良くしてくれる男性と知り合ってね。 私も主人が初めての男性でしたけど、愛撫だけでも約一時間ぐらいかけて私を気持ち良くしてくれます。 なので挿入する時間は私の体の事を考えて少ない時間で何度も気持ち良くしてくれますよ。 彼氏さんは挿入することがセックスだと勘違いしておられるようですね。 今は妊娠しているのでセックスは出来ませんが、スキンシップは毎日してくれます。 貴女ももっとスキンシップを求めて気持ち良くしてくれる男性と出会ってほしいです。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7672)
回答No.3

彼氏がAVの見過ぎというか、AVでしかエッチを知らないのでは? あるいは、前カノが気持ち良くも無いのに演技しまくりだったとか。 貴方の感覚の方が普通です。 まぁ、彼氏にはこんなこと言えないでしょうから困ったもんですね。 彼氏に「彼女が声を出さなくてつまらない」とかいう相談をOKWAVEに投稿するように仕向けてみては如何でしょう。(笑) 多くの男性がAVの見過ぎだと指摘してくれると思いますよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.2

自分を無理に変える必要はないわ。 何を言いどう反応するかも人それぞれ。 女に感想を求めるのは男が自分の評価を受けて満足したいだけでしょ。 そこまであなたが面倒見る必要ないわよ。 下手な男、自信のない男ほど評価を欲しがるのでしょう。 あなたがいいなと思えばそれを伝えればいいだけ。 あなたはあなたらしくで良いのです。 言葉にできないだけなら態度で示すのもアリよ。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

あんたの彼は、はっきり言って「アホ」まるだし AVビデオの見過ぎでしょう。 こんど「死ぬー」といったら喜びそうですね。

関連するQ&A

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性行為の話

    彼氏が性行為の時にすぐイってしまいます。擦り付けてる段階でイッてしまいます。 まだイかないでとお願いしてるのにイっちゃいます。 今迄は(前の彼女とは)もっともっていたのにと言います。こんな早くイかなかったのにと。 結構な頻度でしてるのに彼はいつも挿入までもたずにイってしまうのです。 かなり濡れてるし私もすごく感じているのですが男性に質問です。 相手によって興奮度や気持ちよさは違いますか?

  • 女性の「イッた」 (女性に質問)

    お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 妻が性行為後、なんとも言えない感覚になる

    初めまして。 うちの妻についてなのですが、 性行為後、以下のような症状が出ると言っていて、 原因が何なのか全くわからずに困っています。 ・おえつする。(気持ち悪さ、吐き気ではない) ・そわそわして着衣せずに裸のままでいられない。 ・イッたときに症状が出やすい。 ・体中がむず痒い。(体の中に虫が走り回る感覚?) ・現在妊娠中で、普通に生活している間も同様の症状が出るようになった。 本人は性行為が嫌いなわけではないそうです。 正直なところ、〝こういった感覚〝とはっきりと言えず、 検索するにも明確なキーワードがありません。 同様の症状の方、何かヒントのようなものがある方、 何でもかまいませんので、いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 『イク』ってわからない・・・

    20代♀です。 私はイッた事がありません。エッチは気持ちいいと思うし声も出るんですが、(たまに演技してます・・・)『イク』という事がわからないんです。自分が気持ちいいと思ってる延長にはイケるんですか?私の中では「気持ちいいけどこれ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。この気持ち良さでイケるのかな~」と思ってしまいます。挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか?個人差があるのは十分承知してるのですが、彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります;;彼にももの凄く悪いし、自分もイク経験をしてみたいんです。 あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 男性の方、女性の方教えてください><

  • 性行為をしたいと思うこと

    性の悩みのカテゴリーにしようと思いましたが、ここで相談します。 女性です。 お付き合いをするようになって、性行為をしたいと思えるまで待つつもりですが、一向にその気持ちは訪れないです。 もう10年以上になります。 出産も諦めなくてはいけないですよね? 誰と話し合うではなく、自分で解決しなくてはいけない問題ですよね? (性には未熟ですが、普通に性欲はあります)

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 性行為での悩み

    性行為での悩みです あそこがすごく反りたっている形ってすごく舐めにくくて、 彼は嬉しいとは言ってくれるんですが自分の手で触る方が気持ちいいらしいんです でも私はうまくしてあげたいので悩んでいます 彼は経験が他にないのでどうしたら気持ちいいのかとか そもそも舐められることが誰にされてもそこまで気持ちいいものなのかわからないらしいです そこで質問です ①そりたっている形の人のは諦めた方がいいんでしょうか?それとも私の技次第なんでしょうか? ②私も経験多くないのでうまくできないんですが、どういうのが男性は良いのでしょうか ③比較できないとは言え自分でやる方が気持ちいい、舐められるのは気持ちよくないという男性はいらっしゃいますか 真剣に悩んでいるので男性女性どちらでも構わないので教えたください…!