ランプの点滅について

このQ&Aのポイント
  • 接続後、5GHzと2.4GHzのランプが交互に点滅していますが正常ですか?
  • エレコム株式会社の製品の接続後、5GHzと2.4GHzのランプが交互に点滅しています。この点滅は正常な動作ですか?
  • エレコム株式会社の製品を接続すると、5GHzと2.4GHzのランプが交互に点滅しますが、これは正常な動作なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ランプの点滅について

接続後、5GHzと2.4GHzのランプが交互に点滅していますが正常ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

設定や操作の通りに通信できていれば、正常です。