• ベストアンサー

映像をホームページかメールに載せたい

Win_XP Power Directorで自分の作成した映像〔たとえば拡張子MPEG〕を編集してHPかMailに載せたいのですが、この場合は、たぶんストリーミング形式を選ぶのだと思うのですが、(1)Windows Meda (2)REAL Video (3)Quick Timeムービーのいずれを選ぶのが普通でしょうか? その時の注意事項があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.1

たいてい(1)でしょう <embed src="...">

hoku2004
質問者

お礼

有難うございました。 言われたとおりにやってみます。

hoku2004
質問者

補足

やはり(1)ですか。  <embed src="..."> が何を意味するのか これからHTMLタグ辞典を買って、調べてみます。