• 締切済み

Power Directorで映像をファイル保存する

Power Directorで映像編集後にファイル(HDに作ったファルダ)に書き込もうとしたらさっきまでできていたものが突然できなくなりました。そこで、Power Directorをインスロールし直してやってみましたがうまくいきません。編集に困っています。同ソフトでハードに書き込めるようにするのはどうすればいいですか。教えてください。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

書き込むHDDドライブに空き容量はちゃんとありますか? 出来上がりサイズが空き容量より、大きくなってしまう場合 なにも警告せずに終了しますよ、たしか。 ちなみに、ソフトの出来上がり予想サイズはあまり当てになりません。

kishawari
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。容量の問題ではなかったようです。 別方法で解決しました。ありがとうございました。