FMVU90C3BNの電源が入らない!故障の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • FMVU90C3BNの電源が入らず、強制off操作や静電気放電を試しても改善しない状況です。
  • たまに電源ランプが点きますが、電源ボタンを押すとキーボード右上のランプが3つ点滅し、立ち上がりません。
  • この状態から考えると、故障が疑われます。
回答を見る
  • 締切済み

電源が入りません

パソコンはFMVU90C3BNです。 電源が入らないので、強制off操作をやっかり、静電気放電もやりましたかダメです。 たまに、電源ランプが点くので、電源ボタンを押すと、キーボード右上のランプが3つ点滅して立ち上がりません。電源ボタンに左3つのランプです。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1811/u90c3bn.html こちらのPCですね。 お使いのPCはバッテリはPCに内蔵されていてユーザー側で取り外しは出来ないですね。他の方が回答されていますが現状では故障の可能性が高いので https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support 修理に出すしか無いかと。 https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top ただ結構な修理費になる可能性もあるのでそのあたりは覚悟した方が良いかも知れません。

• aokii
回答No.3

おそらく、故障または不良品です。できればすぐに購入先に連絡して修理または交換してもらってください。

• st-mori
回答No.2

一度、すべての電源を外してください。 もちろん、バッテリーも外します。 そのあと、再度バッテリーと電源を接続してください。 そして電源スイッチを入れてみてください。 これで起動できない場合は、明らかに故障です。 修理に出しましょう。

回答No.1

故障です。